===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『春色パネル』
ヒバリ村オープンおめでとうございます!
そして、登録戦争をくぐりぬけ希望の土地にハウスを置けた方おめでとうございます。



今回もかなり激しかったようですね。
残念ながら私はメンテ明けの時間に自宅に居れなかったので登録できませんでしたが・・・
2007/2/22



そして、気になる春色パネル・・・
こうやってわざわざマークをつけていることから、グリーンのパネルに戻るだけとは考えにくいですよね?!
私はピンクになるんじゃないかって思っていますが。。。



秋色パネルのときみたいにユーザーの皆さんを え?!エッ?と思わせるような、戸惑いを隠せない冴えないピンクですか(笑)
ソレはなぜか、キレイなピンクだと桜の木とか舞う花びらとかが目立たないのであえて微妙なピンク色に染まると予想しています。



それか、こうやって公表しといてみんなの反応を見て考えるとか?!
そんな可能性も無きにしも非ずですよね・・・



って、フツーに緑色だったりして?!アハハ



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/22 00:03】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ひどいっ! | ホーム | 新しい住人>>
comments
--さっそくのw--
訪問ありがとうございましたw[ポッ]
とても嬉しかったですw
調子こいて、こちらも覗きにきてしまいましたw
あ アイコン かわいい!
私もいつか搭載したいです!!
その時も素材をいただいてしまうやもw
よろしくお願いいたしますw

そして春色パネルwww
記事を読んでいてなるほど!って思いましたw
充分にありえますよ!秋さながら・・あの色w
楽しみですねw


カワセミ村に在住ということで!本当にこちらこそ会ったらカンパイお願いします[ウインク]

では、またきます~( ´∀`)ノシ
【2007/02/22 09:11】 URL | タコス #-[ 編集] |
--どうせなら。。。--
気持ちまでパ~~~ッと明るくなるようなピンクがいいな~。
ベストはやっぱり、桜色だよね[ハート]
・・・・って、普通のみどりだったりして・・・[アハハ]
【2007/02/22 09:24】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
無事、上棚取れました。
下はどうなってるのかと思いサブ登録~
引越し居ている間に取られそうなんで…

ここのような度々のピンクになってくれたらいいけど・・・
無理でしょうね。
秋色パネルの色からすると期待は出来ませんね。
秋色パネルは小豆?と思ってしまいました。
【2007/02/22 13:08】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
----
タコスさんへ

いえいえ、こちらこそリンクありがとうございます[エヘッ]
素材ジャンジャン使ってください!!

秋色のときもオレンジっぽいのを想像してたらあの微妙な色でしたからw
そうですね~この壁紙のような微妙なピンクでしょうかね?(*≧m≦*)


さえらさんへ


桜色ベストですね~淡いピンクを期待していますが・・・
緑だったらなんかこの期待で膨らんだ胸をどうしてくれる!って感じですね(笑)


ゆみさんへ


上柵おめでとうございます!
おつかれさまでした(^^)新村の開村のときってホント尋常でない雰囲気があるから後からどっと疲れが来ますよね。
下柵もですか?すごいなぁ~


ピンクを期待してるけど全然違ったりして?!
でも春と言ったらピンクだよねぇ?
そうそう、小豆だった(笑)
【2007/02/22 17:38】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/510-dc37bf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

