===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『メロもハロウィン』
ハロウィンですよー

10/28


かわいいですー!!夕方見たときはただのかぼちゃだったのに夜になったら奥のかぼちゃは怪しい建物に、手前のかぼちゃ達はくり抜きかぼちゃになってます。
しかもオバケまで
いいですよね~メロは。メロメロパークってホントにいいですよねっ!

ねんかね、バルビレで嫌なことがあったりするのでメロはそういうのないからホントに大好きです。
もちろんバルビレも大好きなんですけどね、最近なんだか楽しめてないんですよ。
他にもやることがあるので忙しいっていうのもあるんだけどね~
スポンサーサイト
【2005/10/28 20:28】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<恥ずかしながら・・・ | ホーム | えらいぞ!!>>
comments
----
メロのハロウィンイベント、昼間は地味だなぁ
って私も思ってました(ノ´∀`*)
夜に見たらおばけが現れたり かぼちゃに
顔があって動いてたり かわいかったですねv

下記の記事を読んだのですが、
バルビレッジって お金掛かりすぎますね;
なんでアイテム守る為に月々ン百円も
払わないといけないのやら…|||(-_-;)

amiさんの記事でアイテムを盗られたり
部屋を荒らされたりって内容文見ると
私にはとても やってみたいって気になりません;
きっと毎日 ムカムカしちゃうよ(;^_^A
バルビレッジってガマンと忍耐の日々
なんだなきっと
amiさん がんばってねp(*゜▽゜*)q
【2005/10/29 10:37】 URL | 哉 樹 #-[ 編集] |
--かわいいですよね~--
一瞬、新しいアイテムかと思って一生懸命クリックしちゃいましたよ(爆)

バルビレ、前は全面的に無料だったんですけどアイテムを盗られない為の番犬などにお金がかかってしまって正直、お子様はつらいよなぁ・・・って思います。

でもね、ホントにバルビレ自体はとーーーーーーってもおもしろいんですよ!
哉さんももしやったら絶対ハマりますって!

今荒らされているのが『カワセミ村』なので他の村に登録してみてはどうですか?
村が違うと会えないんですけどね。

私の書いている記事は悪いところばかりが出てしまってるんですね。。。(反省
でも大好きなんですよ、バルビレッジ(^^;ゞ
【2005/10/29 18:26】 URL | ami #-[ 編集] |
--おじゃまします~--
amiさん、哉樹さんこんばんは!
お久しぶりです!
お元気でしたか~?

メロメロもハロウィンですね~
バルビレ・・・正式オープンになり
お金かかるようになったんですね!
どうりでうちのバルビレ・・・
いきなりアイテム盗まれてるわけだわ
ショックでした・・・
前から盗られるのは知ってたけど・・・
いざ自分の盗られるのは・・・
しかも苦労して探したアイテムなのに・・
と愚痴ってしまいました!
ごめんなさい!

そうそうamiさんにお知らせがありお邪魔しました!
最近「つなビィ」一時的ですが
新規登録始めたんですよ!
私は以前amiさんに教えて頂いた所は
設置だめだったので
さっそく新規登録しました!
子育てサイトのBlogで使ってますが・・・
今更・・・と思ったのですが
お知らせまで・・・
【2005/10/30 18:56】 URL | さら #mQop/nM.[ 編集] |
--きゃあぁっぁあ--
さらさん、こんばんは!

もうもうもうちょーーーー嬉しいお知らせありがとうございますっっ(≧∇≦)ノ彡

早速登録してきました(嬉
しかも後になってまた登録できなくなるとイヤなので2つ借りました(笑)

すっごいうれしいですー!教えてくださってありがとうございますv-354

さらさんもバルビレやってらしたんですか!
村だけ教えてくださ~い。
【2005/10/30 20:26】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/52-bd4b7371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

