===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イベントもりもり(迷』
どぉーーーーーーしましょう真っ青


バルビレッジここに来て急展開!!大忙しですよ!奥さん!!(何
2007/3/6



とりあえず「セポットホワイトデー」の告知済みコンボだけは終了。


そして今日になってイベント目白押しのバルビレッジです。。。



2007/3/6a



な、なに?なんか多すぎて分からん汗


とりあえず、一番開始が早い大きなニュースとしてこの3つなのね?
なになに?


★ピヨコイン(仮)とは?カプセルマシーン(有料)を、プレイできちゃうアイテムです!


おお~!!なんか嬉しいね!!
みんなの意見を取り入れてくれている気がするわ~


このコインをもらう条件はとっても簡単!!
期間中バルビレッジに1度でもログインされた方、全員


そして、黒板に書かれているのがこれから始まる予定のイベントたち。
もう~アレコレたくさんありすぎて書ききれないよぉ~


はたしてミラクルボックスとは?
パネルキューブとはまた違うものなのかな?なんだか楽しみですね~
かなり興奮気味ですが、今後の展開が大忙しです


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/06 21:37】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<いいんじゃない?新ガチャ | ホーム | 追加スペルってなにっ?!(@@;>>
comments
--謎だらけだけど・・・--
なんかワクワクな展開だよね[ウインク]
特に 全貌をあらわしてない ミラクルボックスが
メチャメチャ気になるよぉ[ハート]
【2007/03/06 21:44】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--さえらさんへ--
うんうん!!ワクワクですね~
ただ、コレだけ目白押しだとイベントについていけるか心配です[アハハ]


ミラクルボックス、気になりますよね。
どんなミラクルなんでしょう~?[ハート]
【2007/03/06 22:04】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんばんは[エヘッ]
本当ですよね。3月は何でこんなにイベントあるんでしょう??
毎日INしなきゃね[アハハ]
【2007/03/06 22:36】 URL | なでしこ #-[ 編集] |
----
INで200ムギー分もらえるのは嬉しいですね!
定期的にお願いします。
ミラクルボックス…
何でしょうね?
素敵な響きではあるけど期待しちゃダメですね!
不要ガチャアイテムリサイクルシステムとかにならないかしら?
【2007/03/06 23:29】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
----
奥さん大忙しですよ~に反応(笑)
ちょっとamiさんぽくなくって、おもろかったです[エヘッ]


少しずつ、超スローペースではありますがユーザーの意見を取り入れてはきてるんですよね~。
新しいものの導入だから、バルビレ運営会社様もそれなりに儲かっているってことなんでしょうかね?(笑)


私も一番ミラクルボックスが気になります[ポッ]
早く全貌があきらかになって欲しいですね♪
【2007/03/07 16:11】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
----
なでしこさんへ

こんばんは!
イベント盛りだくさんで置いていかれないように気をつけないとですよね[アハハ]
忙しくなりそうですよ~


ゆみさんへ

INするだけで200ムギーいいですよね~
頻繁にやって欲しいですよねw
ミラクルボックス・・・
あ!それか?!全然そんなこと思いもしませんでした!アイテム系ばかりを考えていたけど不要なガチャアイテムを入れるとピヨコインが1枚でてくる・・・それっイイ!!(*´∀`*)
ソレこそミラクルですね!!


ぴんくナオさんへ

あはは、そうですかぁ~?奥さん!!
そうですね~メロメロパークみたいに即導入な流れはバルビにはないけどちょっとずつ意見を入れつつですね~
やっぱり3社共同作業みたいな環境だからそれなりに新しいことを始めるのは大変なのかもしれませんね~
儲かってますよーきっとガチャだけで売り上げ結構あると思いますよ~


ミラクルボックス、ゆみさんが上でおっしゃっているようなBOXだといいですね~
全然そういう方向を考えていなかったので「だったらいいな」がかなり自分の中で大きくなっています(笑)
【2007/03/07 17:19】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/531-e1694e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

