===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『4つのアイテムとは・・・』
バルビレッジのコンボイベント「セポットホワイトデー」の「」のスペルが発表されましたが・・・
2007/3/8



とりあえず、コンボしてクリアです。
でもコレで4つのアイテムって・・・もしかしてこのスペルのツヤツヤでカラフルポップな色違い4つってことはないですか?


なんかそんな気がしますが。。。まぁ、タダですからそんな文句は言えません。
違うものが4つだったらいいなぁ~なんて贅沢ですかね?ズーン


今月もう一回コンボイベントがありますが、今度は今度こそは3種類コンボという形式はやめて欲しいです・・・
おねがいしまーす!!



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/08 21:52】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<「アンティークコレクション」アンケート | ホーム | ブログ分離しました>>
comments
--2種類4個よ--
てことは、2つずつ 同じアイテムの色違いと予想しますが、
いかがざんしょ?
だけど、モノがアレなら 2種類とかいっても 大きさが違うとか
色が違うとか・・・バリエーションのつけようがないよねぇ。
いっぱい 瓶詰めになってるのとかだったら ちょっと嬉しいかも。
単品で GIRICHOCOLATE のときみたく
巨大だったりしたらどうしよう・・・[アハハ]
【2007/03/08 22:45】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
どうも、本日二度目の登場@携帯です。
まずはブログ分離?おめでとうございます。
遊びに行きますね!

しょせんタダアイテムだと思って諦めてましょう!
色違いの可能性は多いにありますね。
お菓子系なアイテムで間違いないと思うんですよね。
バルだしね…
今までの事を思うと色違いの可能性が高いですね( Д|||)ガーーーン

振込みでもらえるピンクキャットは目がルビー色だったと思いますよ。
倉庫でもらえたのは目がブルーっぽいのだったから、こっちの方が好きだなぁって…
倉庫でもらったのは今日、確認しましたからね。
色は同じでもいいから行動?仕草?が違うピンクキャットが欲しい。
丸まって寝たり、毛づくろいしたり、耳掻いたり、爪磨ぎしたり…
猫ーーー!ってのを作って欲しいなと。
今回のペルシャの仕草も可愛いけどさ。
要望出しちまおうか…( ̄m ̄*)
【2007/03/08 23:44】 URL | ゆみ #bBmFigmc[ 編集] |
----
こんばんは♪
色違いが4つという、パターンは嫌ですね・・・[シクシク]
でも、ありえそうだから怖い・・・[アハハ]
私も、4種類違う物希望!!!

4つもアイテム貰えるの!!?と、はしゃいでいましたが、今回もタダだしぃ~と気楽に待っている方が良さそうですね↓
落胆を大きくさせないようにしなくては[汗]
【2007/03/09 00:08】 URL | 柚里 #OFzxPPmQ[ 編集] |
----
さえらさんへ


そっか~4つのアイテムってそういうことなんだぁ~。。。その可能性が高いですね。


瓶詰めかわいいですねよねっ!
むき出しででっかいのとか避けて欲しいなw


ゆみさんへ


携帯からのアクセスありがとうございます!
はい、分離しました。専用ブログでやっている方のほうが圧倒的に多いので私もついついw


そーなんだ、今見てきたら「ルビーキャット」って書いてありました。そういや、別の路線からの登録でサファイアキャットっていうのもあったから今回はルビーなんですね~きっと・・・
要望、今回のアイテムについてのアンケートやってるから出してみては?[エヘッ]


柚里さんへ


こんばんは~♪
色違い4つ可能性として高い感じで怖いですね[アハハ]
私も4つももらえるって喜んでいましたが覚悟も必要かもですね[ジロ~ッ]
【2007/03/09 18:12】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/534-1081b010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

