===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フォーミュラニッポン観戦してきました。』
4月1日に富士スピードウェイで行われた「フォーミュラニッポンを観戦してきました。
というのもがモータースポーツが大好きでちょくちょくテストとかも見に行ったりしていますが、今回F1が好きな人なら誰もが知っているであろう「川井ちゃん」がCS放送(スカパー)のフジテレビの番組で「4月1日富士行きます」と言っていたので川井ちゃんに会えるかもという気持ちで行きましたw


そして・・・
2007/4/2


ゴミゴミしたピット裏で人よりも頭ひとつ抜けた女の人を発見!!
元バレーボール選手の大林素子さんです!
大林さんと言えばテレビなどでタレントとしても活躍していらっしゃいますがモータースポーツ関係の仕事も多く、モータースポーツファンにとってはかなり身近な存在なんです。


その大林さんを見つけサインを頂き一緒に写真を撮っていただきました。
大林さん本当に大きな方でしたがテレビで見るよりず~~~っとキレイな方でした。
あんなに大きいのに顔とか小さくて細かったです。


私たちにも普通に話してくれて、気さくで優しい方でした


そして、2階から川井ちゃんの声が!!下から「川井ちゃーーーん!!」と声をかけて「サインくだサーイ!」って言ったら「今いきま~す」ってわざわざ降りてきてくれました。


ホントにお二方とも優しい方でした~(´v`)
もちろんドライバーとも写真を撮ったりサインを頂きましたがこの日コレが一番嬉しかったです(笑)


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


スポンサーサイト
【2007/04/02 14:34】 *その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メカケルベロス素材 | ホーム | メカケロベロス?!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/551-eaac5005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

