===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『こんなアイコン作りました』
アイテム盗りません


「アイテムを盗りません」の主張看板です。
基本的にベアハウスがあるところや誰かが飾ったであろう場所からアイテムを持ってこないをモットーにバルビレを楽しんでいる人がつける看板です。
だけどバルビレッジは「アイテムを盗ってもいい」そういうゲームです。
わかっているんです。だけど苦労して運んできたアイテムを持っていかれちゃうのはとても悲しいことです。

だからせめて、私は人様が集めた物を盗ったりしないよ!という人はこのアイコンを付けてアピールしましょう(^^)

ケルベロスもいいけど番犬なんていなくても大丈夫。平和なバルビレであって欲しいです。

素材のDLはこちらです!
スポンサーサイト
【2005/11/06 13:19】 バルビレッジ 素材 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<重い | ホーム | かわいいーー!>>
comments
----
こんばんは。
ステキな主張看板ですね!
私も勿論、他人様のおうちや故意に並べられたであろう物は持って帰ったり動かしたりしないように心がけてます。
ぜひこの主張看板使わせてください♪
取ったり取られたりは、バルビレッジの中では仕方ないことかもですが、でもそういう心配がなくなるといいですよね…。
といつつ、私も番犬買ってしまいました…(^^;)
なんだか不審なクマーを見かけてしまったもので…(-_-;)
ちなみに私もカワセミ村です。
お会いできた日には、ぜひ乾杯させてください!
あ、後今メロでハチさんをゲットさせていただきました!
どうもありがとうございます…♪
【2005/11/07 00:19】 URL | ことこ #-[ 編集] |
--こんばんは!--
わたしも是非使わせてください。
amiさんがおっしゃるように番犬なんて必要ない世界であって欲しいですね。
ケルベロスは可愛くて気に入ってますが(笑)
【2005/11/07 01:09】 URL | まこ #rclj6siQ[ 編集] |
--ことこさんへ--
主張看板DLしてくださるんですね!ありがとうございます(^^)
やっぱりバルビレの世界では仕方ないことでも躊躇しますよね?それが普通なんだと思っていたんですけどそうでない方も大勢いるようでそれが悲しいです。
ことこさんもカワセミ村なんですか?ではお会いできたらぜひカンパイしてください!
ハチさんGETおめでとうございます(^^)
【2005/11/07 12:48】 URL | ami #-[ 編集] |
--まこさんへ--
ケルベたんはかわいいのでアリですが、INするたびに自分の庭がどうなっているのかドキドキするのはイヤなものですよね。

番犬がいなくても大丈夫だったのにね・・・
でも、仕方ないですよね。自分も含めユーザーが増えれば増えるほどマナーが崩れてしまうのは悲しいけどどの世界でも同じ事でしょうね。
【2005/11/07 12:51】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんにちは(^^)
番犬がいなくても良い、
本当なら主張しなくても大丈夫な村が
1番良いんですけどね;・・・なかなか。
ケルたんは可愛い伝言ペットであれば、
よかった(笑)
【2005/11/07 15:02】 URL | ogiwara #-[ 編集] |
--ogiwaraさんへ--
こんばんは!(^^)

そっか!ケルたんは伝言もできるんですよね!忘れていました(笑)

ヘイワ村ってあればいいのにぃ~w
【2005/11/08 00:47】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/56-e47e2cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

