===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Mr.ミラクル』
ミラクルボックスについての情報がまた追加されましたね。
2007/4/20


Mr.ミラクルなんてキャラクターが登場したと言うことは、商店の仲間入りかな?
ミラクルボックスの全貌が明らかになるのはいつなんでしょうね~!
なんかワクワクしてきますね。
コレだけストーリー立てられちゃうと妄想だけが広がってしまいます汗


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/20 17:31】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<メンテ明けが楽しみ♪ | ホーム | 「折り紙であそぼう♪」シークレットクリア!>>
comments
--だんだんワクワクしなくなってきたよ--
ひっぱりすぎだよぉ[ムカッ]
気が短いから、はやく詳細知りたくて待ってんのに
今回ほとんど話が前に進まなかったね[ジロ~ッ]
【2007/04/20 17:42】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--同じく--
久しぶりにこちらにもコメントを(笑)

私も↑のさえらさんと同じく「ひっぱりすぎ~」って思った(^^;
あんな機能やこんな機能…早く早くっ!って言う感じ(笑)
amiさんと同じく妄想がどんどん膨らむばかり[汗]
【2007/04/20 23:07】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
----
前はすいませんでした[ショボ~ン]
シークレットだけが分からなかったので…
本当迷惑でしたよね?すいません。
これから気をつけますね

またこのブログの方へ遊びにきていいですか?
【2007/04/20 23:51】 URL | ぬか #wj/V9Tjg[ 編集] |
----
さえらさんへ

確かに。。。そろそろ明らかにしてもいいんじゃないの?って思いますよね。
引っ張られれば引っ張られるほど期待も大きくなりますねw


りょあさんへ


こっちでは久々ですねw
なんだかすごく大きな進展になりそうな予感がするミラクルボックスだけに早く全貌を知りたいですよね~
ホント、妄想が。。。止まりません(^^;ゞ


ぬかさんへ


いえいえ、私は構わないんですが一応ブログ書いている以上はルールを破れないので 、わかっていただけて嬉しいです。
ぜひぜひ、遊びに来てください。これからもヨロシクです[ニコッ]
【2007/04/22 13:37】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/563-8db8c1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

