===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ミラクルBIRD』
ミラクルボックス試してみましたか?



なんだか、想像していたものよりもっとすごくてビックリって言うか慣れるまで戸惑いそうです。



私は早速ピンクのBIRDをミックスしてみました。
2007/4/25



先日のコンボイベントの指輪と空き地に落ちているジュエルを探して・・・BIRD
普段ジュエルなんてサーチしないからスペルを間違えちゃいました(爆)


これで、指輪はなくなってしまうみたいなんだけど、ピンクのBIRDのほうがいいわ!
もう少し淡い感じでもいいと思うんだけどなぁ・・・



ミックスの流れは上の画像の感じです。



それから気になったのがベビードラゴン。
コレ欲しいけどおまけアイテム(マジックボール)が必要なんだよね~。。。


そして、一番気になっていたリサイクルシステムですが、どうやらピヨコインに替えるためにはまず、アイテムをゴールドストーンに変える必要がある。


有料アイテムを5個=ゴールドストーン1個

ゴールドストーン5個=ピヨコイン1枚


ということはですよ、単純計算ですが5000ムギーで200ムギーと交換。ムギー
と言うことですね。って、これちょっと厳しいですね~エッ?


でもね、オマケアイテムありましたよね!あれもゴールドストーンに変えられるんです。
それと2個一組のアイテム。例えば先日の「憧れイングリッシュガーデン」のTILEなどは2とカウントできるみたいです。


まだまだ出始めで良くわかりませんがこんなに割に合わなくても倉庫で眠っているよりいいのかな?
なんだかブランド品の買取みたいね汗



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/25 19:03】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<G.Wネオベルミン | ホーム | スキンになっちゃった;>>
comments
----
あたしも早速してきましたよ!
詳細は明日。
画像をUPするのが面倒で…[アハハ]

お花に変えました。
近所に[ROSE]が2種類ともあったしね。
結構可愛いですよ!
同じ花ですけど。

ここにも変なコメントが!?[ムキーッ!]
【2007/04/25 20:06】 URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 編集] |
--割りに合わない~~~--
ベビちゃんドラゴン、ゲット大変でした[汗]
Mr.ミラクルが はやくも嫌いになってしまいそうよ[ズーン]
【2007/04/26 12:09】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
ゆみさんへ

私もこの後お花(カーネーションだよね?!)をGETしてきました[エヘッ]

変なコメント削除しました。っていうか宣伝長すぎ!![ムキーッ!]



さえらさんへ


うわぁ~マジすか?!大変なんだぁ・・・
錦鯉なんてもってのほか?!
これからこのシステムで行くんでしょうね・・・
おまけがマジックボールで3個集めて・・・みたいな流れで[ショボ~ン]


リサイクルシステムももうちょっとなんとかして欲しいですよね~
せめてカプセルアイテム5個でピヨコイン1枚くらい・・・私はアイテム1個で他のアイテム1個と交換かと思っていましたよ。。。[アハハ]
【2007/04/26 13:47】 URL | ami #-[ 編集] |
----
私も昨日、早速ミラクルミックスやってみましたよ♪
ピンクとブルーのBIRDとカーネーションとゴールドストーン4個。
確かに交換率悪いですよねぇ…
これもう少しどうにかして欲しいものです。。

昨日は他にメロの蚤の市でも忙しくて大変でした(笑)
【2007/04/26 16:46】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
--りょあさんへ--
やってみて率直な感想、やっぱり交換率の悪さですよね~[Zzz]


5000ムギ分でピヨコイン1枚ですもんね・・・
ちょっとひどいですよね~;


うんうん!!メロも私の場合メロウインドウがチェンジャーいじったら表示されなくなっちゃってあたふたしていました(;´▽`A``
結局重要なタグを削除してしまったことが原因でしたが、なんだかアイテムがたくさん拾えるので驚いてますw
【2007/04/27 03:26】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/568-9f715f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

