fc2ブログ
===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『何が原因なのか・・・』
何が原因なのか昨日あたりからブログの表示がおかしい。


昨日はメロチェンジャーが原因でスクリプトエラーになったのを修正タグが配布されそれを修正したら直ったのに。。。
今日見てみると右のサイドメニューが表示されたりされなかったり・・・


エントリの背景が表示されなかったり、ひどいときは左サイドメニューしか表示されないとか。。。


なんだろう?一旦メロチェンジャーを外してみた。
それでも直りません。と言うことはメロが原因じゃないのかな?


何が原因?っていうか、これ書いても見えなかったら読めないよね(^^;ゞ


コメントに返信しようとしても絵文字が表示されなくて変なんですよね~・・・
以前、トラバピープルが原因で表示がおかしくなったことがあったけど今回もそれなのかな?


なんにしても今、色々試して見ますのでお見苦しいかもしれません。
ご了承ください。って見えてるのかなぁ?(;´▽`A``


=========23時20分追記=========


メロメロパークをはずしました。
やはりメロパーを外すことで解決しました。
もちろん一時的ですが・・・一体なんだろうか?
様子を見てすぐに復活させますが、皆様のブログはいかがですか?



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪



メロ著作権
スポンサーサイト



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/19 14:26】 *ブログ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ブログの画像が表示されない不具合 | ホーム | 本日締め切り!GSがもらえるログインキャンペーン>>
comments
----
ほほぉ~、そうなんですか?
調子悪いのかな?
家のはどうだろう?
今日はお出かけでパソ触ってないから分かんないや。
明日にでも確認してきやしょ!
早く直ると良いですよね!
【2007/05/19 23:58】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
----
こんにちは^^
私のところも、fc2ブログなのですが、同じく2・3日前から表示がおかしくなりました
ブログパーツのせいかと、いろいろはずしてみたりしたのですが、改善されずテンプレーも変えてみました。なんとか表示はされるようになってきましたが・・・・
原因は今もわからないです
ここに来るまでは、自分のブログだけかと思っていましたので書き込みさせてもらいました
【2007/05/20 14:25】 URL | リラ #-[ 編集] |
----
ゆみさんへ


そうなんですよー。
どうやら、メロパのスポンサーCMの動画が原因のようですよ~


日曜日だから直るとしたら週明けでしょうね~


リラさんへ


こんにちは!
どうやら、原因はメロメロパークのスポンサーCMらしいですよ~
メロパー事務局のブログのコメント欄にかなり同じ症状のコメントがありました。
私もメロパーを外したことで改善されました。


直るとしたら休み明けになりそうなのでとりあえず改善されるまでは外したままにしておきます。
【2007/05/20 14:38】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/592-112dc021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文: