===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あの声は・・・』
つい先日、「すべらない話」のスペシャルが放送されていた。
何気なぁ~く見ていたオープニングのナレーションの声に敏感に反応したのはだった。



「この声、聞き覚えない?」
確かに聞き覚えのある声だった。



「これティーバックの声だよ」



2007/6/4


そう、最近ハマっている海外ドラマ「プリズンブレイク」の脱獄囚「ティーバック」の声優さんだ。


あ~なるほどねぇ~・・・


でも、私はそれよりももっと懐かしい感じがした。
今までドラマを見ているときは俳優さんの顔を見ながらだから全く感じなかったが、ナレーションという声だけの出演のときに、なんだろう。。。ずーーーっと昔に聞いたことのある懐かしい声。



数日考えて昨夜ドライヤーで髪を乾かしているときにピンときた!



「セルだ!!」



テーバックの声とすべらない話のナレーションの声とドラゴンボールZのセルの声は一緒なんだ!!!



なんていうか、胸のつかえが取れた感じがしました(笑)
あ~スッキリ



これから、プリズンブレイクを見るたびにティーバックがセルに見えてしまいそうです(^^;ゞ



プリズンブレイクのサイトはこちら



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。





拍手ボタンもつけてみました!拍手ヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:プリズン・ブレイク - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/06/04 17:04】 *その他 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<蚤の市に期限 | ホーム | 新お部屋アイテム>>
comments
--プリズンブレイク--
息子夫婦が 超ハマッテます[ウインク]
【2007/06/04 18:46】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--さえらさんへ--
そうなんですか?!
めっちゃ、おもしろいです!!マジで。


見始めたらさえらさんもきっとハマりますよー
主役のマイケルスコフィールドもカッコイイし♪
【2007/06/05 00:48】 URL | ami #-[ 編集] |
----
若本槻夫さんですね~^^
シブくてカッコイイ感じの声優さんの声は、パっと聞いて
「あ、この声は誰々さんだね」ってそこそこ答えられるかも。


ちなみに若本さんは、むか~~しやってた
ウッチャンナンチャンが司会してた「投稿!特ホウ王国」
って番組のナレーションとかもやってたね~。懐かしい(笑
あ、決定的なのは、サザエさんの「アナゴさん」とかかな(笑


・・・余談ですが、11日からこっちでも無事に
プリズンブレイクのシーズン2放送開始みたいです^^
【2007/06/05 01:30】 URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
--かずくんへ--
声優さんとかは興味がないから全然わかんないんだけど最近、ETCをつけてETCの声がタッチの南ちゃんの声だって聞いて「へぇ~」って思ったくらいかなぁ・・・


えぇっ! Σ(・ω・ノ)ノ! ア、アナゴさんが?
セル?い、いやティーバッグなの?!
また今週見る目が変わっちゃうわw


シーズン2よかったね-!!月曜日なのね。
こっちは木曜日なんだけど今から楽しみ♪
【2007/06/05 17:52】 URL | ami #-[ 編集] |
----
でたぁプリズンブレイク!
ていぅ私は12歳です(笑
【2007/06/11 20:06】 URL | 來知 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/609-e17acca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

