===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『メロ度が上がらない方へ』
メロ度が上がらない方へという事務局のブログが更新されました。
詳しいことは読んでいただければ分かりますが、皆さんのご立腹お察しいたします。
なぜなら私も読んでいて腹が立ったからです。



特に最後の方に書かれた【追記】これを読んで
「はぁ?」と思った人は多いはず。
こういうことは、メンテ終了当日のうちに公表すべきことだと思うんですけどねぇ・・・



以前のメール問い合わせでは『事務局で配布されているメロコードでweb上のどこかに貼り付けてください』とのことだったのに・・・



とりあえず、登録してあるブログURLにメロが貼ってないとダメなのようなのでハニメロだけ戻しましたが、追記を読む限りチェンジャーを使っていると対象外と言うことなんでしょうか?
メロチェンジャーをつけていたうちの子達、メロ度も更新メロンも全滅でしたからね~



たくさんメロを飼っている人はどうすればいいのかな?
さすがに全員サイドバーに入れたら重くてしょうがないよね~



とりあえず入れ替えにします。毎日違う子を入れるようにしようかな?
腹は立つけど、これからも続けたいし親元が規則を変えたのならそれに従うしかないしねぇ・・・



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪



メロ著作権


拍手ボタンもつけてみました!拍手ヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2007/06/13 17:42】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<楽しいね!クロスワードだよ♪ | ホーム | 新アイテムとスキン>>
comments
----
こんばんは
私もメロ度が上がってなかったのでメロチェンジャーを別のものに変えてみました。

そしたら今までどおりきちんとメロ度も上がっていたのでひとまず安心しました。

amiさんももしよかったらこちらのURLの記事を参考にしてみてください。

KOROPPYの本棚様の記事より
「ブログペット切り替え表示スクリプト~リニューアル対応版~」
http://koroppy.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_b643.html
【2007/06/13 19:20】 URL | ヨーグルト #mQop/nM.[ 編集] |
--こんばんは--
私もヨーグルトさんと同じメロチェンジャーをつけています。
私の場合、メンテがあったときだけメロ度が上がっていませんが、なんとか育ってくれています。
参考まで…
【2007/06/13 22:03】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
----
ヨーグルトさんへ


情報ありがとうございます!
早速、設置してみました。
思っていた以上に簡単に設置できたので良かったです~♪


これならスクリプトタグも配布されているタグを使うのでOKなのかもしれませんね!
明日のメロンが楽しみです[エヘッ]


このチェンジャーを使っている方は、メンテ後も問題なく成長しているとおっしゃっていたので新しいチェンジャーが出るまでこっちを使っていた方がいい様ですね~!


ありがとうございます!



パンプキン さんへ


こんばんは!
パンプキン さんもこちらをお使いなんですね?!
メンテのときだけ上がらないってなんでしょうね?!
最近のメロパーは謎が多くて困ります。


今、うちの子たちハニメロ以外は「まっき」なのでメロ度はさておき、とにかく元気になって欲しいです[ショボ~ン]


情報ありがとうございます!これで様子見て見ますね(^^)
【2007/06/13 22:26】 URL | ami #-[ 編集] |
--初めまして♪--
こんばんは&はじめまして。
コチラには、チェンジャーのプルダウンメニューの色付け方法の記事のあたりからお邪魔させていただいております。(とても参考になりましたw)

私もチェンジャー使ってますが、問題なく成長してます。私は7匹育てているのですが、以前は5匹以上設置すると6、7番目が成長しないという事があり一時期2匹だけ外していたんですが、今は全員1つのチェンジャーに入れても問題ないですね。
FC2は比較的メロとの相性が好い気がするんですけどね。気のせいかしら?

何にせよ、早く落ち着いて欲しいですよね、里親としては。
【2007/06/14 00:38】 URL | ふ~にゃん #NUmmVXFU[ 編集] |
----
リニュしてから問題続きですね…
今回のタグとメロチェンジャーの相性が悪いのか?
今、使ってるのはまったく問題なく成長してますよ!
お薦めしようかと思ったら既にされてましたね。
amiさんのメロちゃん達も早く元気になると良いですね!

メロの不具合が早く直れば問題もなくなるのに…
メロ運営の方達も頑張ってると思うので文句は思ってもコメには書き込まない事にしてます。
【2007/06/14 02:59】 URL | ゆみ #bBmFigmc[ 編集] |
----
ふ~にゃんさんへ


はじめまして!
プルダウン見ていただけたんですね、参考にして頂けて嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

ふ~にゃんさんはチェンジャーのままで大丈夫だったんですか?!
そういう場合もあるんですね~最近のメロは何が正しいのか分かりませんね[アハハ]

本当に平穏な日々が来ることを願っています。


ゆみさんへ

そうですね~何か変更があるたびにメロ度や元気が変わってしまうのは困り物ですよね;


そうそう、メロウインドウとホームではメロの元気が違ったりもしててどっちを信じていいのかわかりません[アハハ]
ココ最近はないですが、以前何のときだったかな?書いたことありましたよ~
えぇ、かなり強めの口調でw
【2007/06/14 20:41】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/618-7722dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

