===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『不具合処理』
メロメロパークがようやく不具合処理に正面から立ち向かう気になったようです。
今日のブログでは、1件ずつ調査をさせていただいておりますがとあるように本当に不具合の問い合わせに対して1件1件調査していただけるようです。



なぜならば・・・
今日、ずいぶん前に私が出した問い合わせメールにも返信があり調査いたしますのでブログURLとメロIDを書いて返信してくださいとの内容でした。
1件1件調査するのも大変でしょうけど、やっとメロ事務局のいい対応が見れてすごく嬉しいです!



ちゃんとメロコードを貼っているのにメロ度が上がらない人やメロンがもらえない人などは時間はかかるでしょうけど、メロ事務局が調査してくださるようなのでこの機会に見ていただくといいかもしれませんね(^^)



私の場合、お友達から頂いたアドバイスで、メロチェンジャーを外してブログペット用のチェンジャーを導入してから更新メロン・メロ度共に直りましたので、調査していただかなくてもいいようです。



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪



メロ著作権


拍手ボタンもつけてみました!拍手ヨロシクです♪
やはり、メロ度が上がらない原因に「改変メロコード」がダメだと言うことで便利ツールがつかえないのが残念ですよね・・・
メロコードはメロのホームで配布されているものでないといけないようですね。



ところで、今朝更新したメロンはもらえていないのですがメロンって一体いつ更新されているんでしょうね?



テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【2007/06/19 23:01】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<新レシピ | ホーム | 長老帽>>
comments
--メロンの更新は--
夕方上がっているみたいですよ~
私の場合、18時頃に見に行ったら更新されてますので(^_^;)
メロ事務局さんは、問い合わせしたら
少々時間が掛かりますが、ちゃんと返事をくださいますね。
早く不具合が解消されることを願います。
【2007/06/20 01:09】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
----
はじめまして。
メロのTBPからやってきました。
うちもブログペット用のチェンジャーを
導入してから、ちゃんと反映されてます。

メロンは、確か・・・17:30に毎日更新されてますよ。

これからも不具合なく、
ちゃんとメロンに反映されるといいですね。
【2007/06/20 09:34】 URL | natu* #IOwrre66[ 編集] |
----
パンプキンさんへ


夕方なんですか、ってことは朝更新した分もらえてないのおかしいですね・・・
今見てみてみたけどやっぱ、もらえてないです。。。
う~ん・・・微妙ですね(;´▽`A``


メロ事務局の問い合わせはたまにコピペ文でトンチンカンな返事がかえってくることがあるのでそれでちょっとムカッと来るときもありますよね(^^;ゞ


不具合が解消されれば何も心配ないんですけどね~。。。
早く解消してくれるといいんですけど・・・


natu* さんへ


はじめまして!
やはりブログペット用のチェンジャーを導入されてらっしゃるんですね。

メロン、17:30なんですね?!
う~ん・・・更新した時間も関係しているのか・・・
昨日の分のメロンはもらえていません。
今日はこのエントリの分もらえるかしら・・・
ちょっと心配ですが、複数飼っている里親にとってチェンジャーは欠かせないのでなんとかこれで落ち着いてくれるといいですよね・・・
【2007/06/20 14:54】 URL | ami #-[ 編集] |
----
はじめまして。

ブログ更新でメロンやメロ度が上がるのは、パンプキンさんやnatuさんのおっしゃる通り夕方です。
その日に書いた更新分は、翌日にしか反映されないようです。
【2007/06/22 23:33】 URL | にいな #dCQvWCTg[ 編集] |
--にいなさんへ--
はじめまして!

なるほど、夕方にメロンが更新されて、当日分は翌日の夕方と言うことなんですね?!


更新時間に間に合えば当日でも夕方にもらえるのかと思っていました。
勉強になりました、ありがとうございます(^^
【2007/06/23 14:12】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/623-36fe77f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

