FC2ブログ
===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『試着できたらいいのにね・・・』
今週のヤミショップの帽子、サンバイザーなんですが色違いで4色あってかわいいの!
2007/6/27



ウチの子にはもちろんピンク!
でもね、ツノがピンクだからかぶったら変じゃないかな?
って思いながら購入。かぶってみたら幸い角と一体化しているようには見えず、結構似合っててカワイイので一安心です
ヤミショップはリアルマネーなんだから、買っちゃってから「失敗したぁ~」なんてことがないように購入前に試着できればいいのに~って思います。



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。






リヴ著作権

拍手ボタンもつけてみました!拍手ヨロシクです♪
スポンサーサイト



テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/27 16:28】 *リヴリーアイランド | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ニュースてんこ盛り! | ホーム | 初めての白豆>>
comments
--皆思っていること同じ?--
あ~私も全く同じ事思いましたよ~
(試着出来たらいいのに…って)
ウチのリヴは体が黒いパキケなので悩んだ挙げ句にピンクに…
(黒もいいなぁ…って思ったけど
同化しそうだったのでやめました(笑))
ヤミショップの商品が帽子だとつい買ってしまいます(^^;
【2007/06/27 19:28】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
--確かに!--
ホントだよねぇ、試着はぜひしたいわぁ[エヘッ]
うちの子も 飼い主の趣味で ピンク買ってあげました[ポッ]
【2007/06/27 19:38】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
りょあさんへ

あーやっぱり?ですよね~
ツノと同化しちゃうときっと変ですよね。
私も悩みましたもん。でもやっぱピンク買っちゃった(笑)

帽子、ついつい買っちゃいますよね。
ヤミショップに行くとき「なんかいい帽子出たかな?」って思いながら行きますもんw


さえらさんへ

ですよね!!やっぱ思いますよねー!!
リアルマネーなんだから試着させて欲しいです。

ピンク買いました?しかもこのピンクの色味がめっちゃ好みです[ハート]
【2007/06/27 23:59】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんばんは!
私もピンクにしました[ニコッ]
自分で勝手に想像して、"きっと似合うわ~"なんて思っても[汗]ってことありますよね。
そんな時は、お高いんだから~[ムカッ]って思っちゃいます(^^;
【2007/06/28 00:10】 URL | meiko #uhTlRX4A[ 編集] |
--meikoさんへ--
このピンクかわいいですよね!?
私も気に入っています♪


やはり試着したいですよね!?
きっと似合うはずって思っても実際どうか分からないものですからね・・・(^^)
【2007/06/28 15:02】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/629-db170f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文: