FC2ブログ
===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『お星様にお願い♪期間限定パネル?!』
明日のメンテ明けから、期間限定でなにやらパネルが変わるらしいです。
砂パネルからほしぞらパネル?なんだかキレーそうな感じですね~
ぜひ、バルビレッジでロマンティックなひと時を過ごしてくださいね。

■パネル変更期間
2007年7月6日(金)メンテナンス後~2007年7月9日(月)メンテナンスまで


だそうですよ~
ロマンチックなひと時ですって!ほしぞらパークのようなパネルになるんでしょうかね?
期間限定で3日間だけってことで今からワクワク楽しみですポッ


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト



テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/05 15:56】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<異性のオウルベアと乾杯 | ホーム | 座れないじょー;>>
comments
----
 うんうん~!!たのしみっすねぇ[ワハハ]
【2007/07/05 16:11】 URL | めろんそーだー #-[ 編集] |
--期待しちゃうよね--
砂パネルでガッカリさせられちゃったから
みんな期待してるよぉ~~~~[ハート]
【2007/07/05 16:35】 URL | さえら #PR6.u/TU[ 編集] |
----
私はもう「ほしぞらパーク」の地面と同じだと勝手に解釈して
楽しみにしています(笑)
【2007/07/05 22:22】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
----
めろんそーだーさんへ

ですねっ!メンテ明けアクセス集中しそう[ROSE]


さえらさんへ


ですよねー秋パネル同様ガックリさせられた人多いんじゃないかな?
期待裏切られないといいけど・・・きっと大丈夫ですよねっ[エヘッ]


りょあさんへ


うんうん(笑)分かる気がしますよ~
もちろん空は流れ星でしょ?[ウインク]
【2007/07/06 02:38】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/642-bedec4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文: