===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『色変わったぁ~(≧∇≦)』
ハニメロの弟達が本日思春期になりました!

1126


ワタルくんは大好きなピンク色に変わってすっごくうれしい!!
吉宗はかわいらしい黄色に!なんだかふたりとも女の子みたいになっちゃいましたね(笑)

どの子もみんな思春期に色が変わってくれてうれしいですっ
変わらない子もいるらしいので、変わってくれてよかった(^^)

今度はハニメロの大人になった姿が楽しみなのですっ!
成長ステージは「ひとりだち」って言ったかな?多分、メロリンはかわいい系が多いので変にはならないはず。。。
みつ編みの子とかかわいいよね~
スポンサーサイト
【2005/11/26 21:06】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<マイショップ・お買い上げありがとう! | ホーム | ショップにするなら>>
comments
--色が変わってうらやましいです。--
amiさん こんにちは。

ワタルくん&吉宗くん
思春期になって
色が変わりましたね。

我が家の”もこっち”は
色が変わらず
真っ白なままでした。(T-T)

我が家の”もっこもこ”と
メロダチになってもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
【2005/11/27 15:22】 URL | だじ #dbZjoqdg[ 編集] |
--だじさんへ--
こんにちは!
もこっち たん、色変わらなかったのですか?!うわぁ~ちょっとショックですよね。

メロダチ募集中です!うれしいですよ~
喜んでお願いします(^^)
【2005/11/27 18:09】 URL | ami #-[ 編集] |
----
おはようございます。
ししゅんき迎えたんですね^^
ピンクって可愛いですよね~。
いいなぁ。。。
うちの子はまだまだ先のようです。
さっき見たら、ハニメロちゃんもししゅんきを迎えたみたいですよ。
色は・・・。ご自分でどうぞ!(*^-^*)
【2005/11/29 05:20】 URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
--ぱんだこ さんへ--
はいっ!ピンクめっちゃうれしいです♪

ハニメロもピンクでうれしいっ!!(^^)

ぱんだこさんのところはまだなんですね?
ドキドキですよね。なに色になるのか、変わらないのか・・・
【2005/11/29 17:15】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんちには!メロ友になって頂いた
もこもこbyわがままです。
ご挨拶遅くなりました。ありがとうございます。
バビやタグ、それにBlogPetにも登録したのですが、
使い方やあぞび方全然理解できてません!
今のところ唯一理解できているのがメロです。
自信ないのですがメロ以外もがんばります。
これからもヨロシク!

【2005/12/01 11:26】 URL | わがまま #-[ 編集] |
--わがままさんへ--
いえいえ、こちらこそ申請ありがとうございました。

全てのペットを理解するのは大変ですよね!
でもすぐに慣れますよ(^^)

タグフレは私登録していないので全くわかりませんが、バルビレとブログペットのことでしたら質問されても大丈夫だと思うので分からないことがあったら分かる範囲でお答えしますよ♪

これからもよろしくです(^^)
【2005/12/01 12:28】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/66-f6af5a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

