===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『混み混みペンギン村・空き空きカルガモ村』
今日の乾杯イベントはペンギン村とカルガモ村。
ゲーΣ(゚д゚lll カブっちゃってるよ~。。。
ペンギン村には2クマいるので仕方ない、3窓してやるか・・・
まず、16時のイベントに30分前にINしてGMさんやCASTさんの部屋を見て先約が誰もいないCASTさんのお宅で待ち伏せ作戦。。。


時間になるとすぐにカルガモ村の部屋にCASTさんが登場!
おおー!!かんぱい~~ビール


待っている間、花びんがないのでココで良いのか不安でしたが、花びん着たままINしてくるのね!


カルガモは閉じて残すのはペンギン村。
だんだん混んできて定員を超えてしまうこともしばしば。。。
待つこと40分。結局CASTさんがINしてくることはなく待ち伏せで楽勝と思われた私の作戦はペンギン村では失敗に終わった。


待ち伏せした部屋のCASTさんは諦めて他のCASTさん宅を見てみるとパネルにもクマがたくさんいて、なかなかは入れなかったがやっと他のCASTさん宅へ入ると時間を過ぎているのにまだCASTさんの姿が!!
ラッキー!!乾杯してもらって、さらに「今もう一人来るから待っててください!」と図々しいお願いをしてサブクマを急いで残業CASTさんの部屋へ・・・


無事に乾杯できました!
でも、そのとき頭上のピヨを確認し忘れて本当に乾杯できたかどうか心配になってフレンドリストを検索すると「0件です」真っ青


そっそんなぁ・・・
20時からのイベント会場へ・・・そこで、検索で出なかった事を告げると「CAST」や「GM」では出ないと言う事で、早とちりだったと分かりました(笑)
GM○○・CAST○○の○○の部分で検索すればHITするそうです。


過酷なペンギン村のイベントを終えて、カルガモも他のCASTさんとも乾杯してみよう・・・・って行ってみると・・・・


2007/7/27


え?ポツーンとCASTさんが一人でいましたアハハ


イベント中でツーショット?!SS撮りたいというと快くOKしてくださって奥にいたんですが手前に移動までしてくださいました!
この後も他のCASTさんの部屋に行ってみるとそこも一人で待っておられました(^^;ゞ
村でこんなに違うものなのか?ちょっと寂しい感じでしたねぇ・・・ショボ~ン


カルガモ村って人気ないのかしら?(つД`)


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/27 21:19】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ラジオ体操を思い出した | ホーム | 諦めかけたそのとき・・・>>
comments
--すごかったですね~;;--
にゃは~
またお会い出来て^^嬉しかった~[ハート]
ぺんぎん、、、アヒルよりこんでるじゃん[真っ青]
カルガモは空いてたんですか???

ワープ出来なかったら、ホントにキツいイベントですよね
あれは、、、子供達はあきらめるかもしれないですね
ん~楽しいけど、皆必死で、なんとかならないでしょうかねえ[アハハ]

次回はもっとスムーズにできる対策考えて欲しいです
でも、あんなんだから、お会い出来たんだから
まずは、よかったです[CAT]

またお会いしたいですね
(このアイコン達、かわいい~[ケル])

【2007/07/28 03:33】 URL | キャニーズホラー商会 #-[ 編集] |
----
カルガモ…
CASTさんたちとおしゃべりし放題ですね!
でもちょっと寂しいかも。。。
こんなに差があるとね…うん。

ルールが変更になったから必死にならなくてもいいから良いわw
INしてきまーす!
【2007/07/28 12:44】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
----
キャニーズホラー商会 様

あはwまた会えましたね~♪
そうなんですよー!カルガモは楽勝!パネルにもクマがいなくてすんなり部屋にも入れてしかもCASTさんと二人きりの時間まで過ごせちゃうほど空いていました。
このCASTさんだけじゃなくて他のCASTさんもこんな状態で・・・アヒルやペンギンがウソみたいです。


ワープがあるから参加しているけどワープなかったら行きませんね(キッパリw

今回ルール改定されて、GMさんCASTさん宅で誰かと乾杯した時点でOKになったみたいですよ~
既にイベントが終わってしまっている村でも適応されるみたいです。
乾杯できなかった。。。と言う人でも今からイベント会場へ行って誰かと乾杯すればOKになるので良かったですよね[エヘッ]

キャニーさん目立つからすぐ分かりますよw
あの後、バイバイした後ね、違うサブでまた同じパネルにいたんだけど声かけなかったから分からなかったでしょう?すぐ落ちたんですけどね。。それくらい目立ちますのよw
また見かけたらお声おかけしますね[ニコッ]
絵文字アイコンで~す![ケル]


ゆみさんへ

カルガモ、ホント盛り上がってませんでした;
CASTさんと楽しい時間が過ごせる点ではいいけどちょっと寂しいですね[ショボ~ン]

うんうん!!ルール変更によってイベントが終了した村の乾杯できなかった人も今からイベント会場へ行ってCASTさんかGMさんの部屋で誰かと乾杯すればOKになったから良かったですよね!
【2007/07/28 20:53】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/669-feb03adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

