===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あっぶねぇ~;岩間違えてたよぉ』
先日から始まったオウルベアーズキャンプ、今日で4つ目のメニューです。
今日はあまりバルビレッジをやっていられないのが分かっていたので昨日の深夜に今日の分のメニューをクリアしたはずなのですが何を勘違いしていたのか持ち上げる石を間違えていました。
2007/8/10


これ、明日のメニューの岩なんですよね?!
さっきちょこっと覗いてみたら昨日の夜やってあるはずのメニューにクリアのはんこが押されていなかったので慌ててやり直してきました~
マジ、危なかったです~エッ?


皆さんは大丈夫だと思いますがつい思い込みで間違えたらイタイですよね。
パーフェクト狙っているわけですから・・・もう半分来ましたね~
がんばりましょう!!


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/10 17:05】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ブログペットの赤ちゃん言葉 | ホーム | アオイトトンボ>>
comments
--あぶなかったねぇw--
日付が変わらないうちに気付いてよかったね[アハハ]
今回のイベントは 一日もおとせないってとこが
なんともスリリング・・・やること自体は
乾杯イベントみたいに 相手のいることじゃないし
いたって単純な作業なんだけどねぇ[ワハハ]
【2007/08/10 19:48】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
私もどの岩か?だったので
イベントの詳細ページでピヨパワーを確認してやってます(笑)
私の場合は一昨日1匹のクマーを忘れちゃってて
貰えるゴールドストーンが減っちゃったし、
隊長の像も貰えない~[ズーン]
【2007/08/11 11:52】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
--連投失礼(^_^;)--
詳細ページをよく見たらゴールドストーンの数は
6日も7日も同じでした。。
でも隊長の像(レプリカ)が貰えないのは悲しい~[汗]
【2007/08/11 11:56】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
----
昨日、まったく同じ事をしてました。
何度、確認してもスタンプが付いてない子がいておかしいなと思いやり直しました。
間違えたの一人じゃなかったんだw
ってか、わかりづらいんだよね!
同じ岩って…
今日のアイテムのみ置いておいて欲しいもんですわ。
【2007/08/11 12:48】 URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 編集] |
----
さえらさんへ


うんうん!!ホントですよ~
私もね、甘く見てたなぁ~って思いました。
同じ間違いして気付いてない人がいなければいいけど・・・[真っ青]


持って下ろすを繰り返すだけだからクリアの条件自体は簡単なんですけどねぇ;
以後気をつけます。

りょあさんへ

なるほど!!!ピヨパワーを見れば良いんですねっ!!思いつかなかったわ[アハハ]

あらぁー!全てクリアしないと金の像はもらえないんですよね;残念ですねーつーかイタイですね[ズーン]


ゆみさんへ


わお!ホントに?!やっぱ間違えやすいですよね?!
私だけじゃなかったんだw


そうそう!!スタンプカードのイラストを見ると大きさの違いが分からないんですよね~
その日に使うアイテムだけにしてくれた方が良かったですよね~!
【2007/08/11 13:56】 URL | ami #-[ 編集] |
----
amiさ^^んついに先ほどamiさんのイラストコンテスト逆転ランクアップみとどけましたよ!!なんせ私37匹クマがいますからね!!後半追い上げようと逆転みながら投票してましたよ!楽しいですよ!!なかなか入賞10人もなにかもらえるのかな??また教えてくださいね!!
【2007/08/12 22:15】 URL | アラレ #-[ 編集] |
--アラレさんへ--
おおーーー!!そうそう、何気に最近票が近づいてるなぁ・・・って思っていたんですがアラレさん37クマもいるんですか?![ビックリ]


ありがとうございますー!!
いやぁ~心強い助っ人だぁ~[ハート]


入賞10名のうちもらえるのは上位2名だけだと思いますけど、もし万が一何かもらえたら公表しますよ~♪
投票ありがとうございます!!(*´∀`*)
【2007/08/13 11:48】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/684-c0d0aa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

