===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やばい!かわいすぎ』
今日、家のハニメロが「ひとりだち」になりました!

やばいよぉー!

「メロのお別れ?大丈夫!次は黒い子を飼うんだぁ~♪」
なんて余裕かましてたのに・・・こんなかわいい姿に変身されたら
・・・離したくない!別れたくないっ!(><)


12/8


猫好きな私のメロが猫耳のカチューシャちゃんになるなんて思ってもみなかったぁー

更新したらお別れ近くなるのよね?更新頻度はメロの成長にあんま関係ないのかな?
絶対かわいいよぉ~どうしよう・・・ホントにお別れのときに泣いちゃいそうだよぉ

みなさん、同じ思いでお別れするんだよね?みんなスゴイなぁ・・・
そういうの乗り越えてるんだね。自分は我慢できるかな?(^^;ゞ
スポンサーサイト
【2005/12/08 21:58】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<NEST | ホーム | 新アイテム発見!>>
comments
----
猫耳なんて反則ですよー!(><)
これは可愛すぎる////
頭にお花まで付けてwうちの子もこんな感じにならないかな?と(祈
大きくなってほしいけど、別れたくない親心;
【2005/12/09 11:52】 URL | ogiwaraさんちのとーじ #-[ 編集] |
--えへへ--
かわいいですよねーっ!親ばかだけどかわいくてたまりません(爆)

ogiwaraさんところのあいちょたんも成長が楽しみですよね!
まずなに色になるのかな?ってところですが・・・
メロリンは基本的にかわいい系になるのできっとあいちょたんもかわいくなりますよ~(^^)
【2005/12/09 18:25】 URL | ami #-[ 編集] |
--ぎゃー!ハニメロちゃん可愛すぎっ--
今日も仕事中(おいおい)、ちょっと息抜きに遊びにきてみれば
すごく可愛く成長しましたねー♪(≧∇≦)/
お別れしたくなくなる気持ち、よく分かります!
【2005/12/10 10:45】 URL | まこ #rclj6siQ[ 編集] |
--どーしよ!--
んねーっ!
まこさんどーしよっ!ホント困っちゃう。

お別れしたくないです(キッパリ
まこさんももうメロディアンちゃん1200越えてるんですよね?!どうするんですか?

なんか「無理してお別れしなくてもいいらしいですよ~」ってなことをメロバトンの発信元のナツコさんという方がおっしゃっていたけど・・・らしいなのでわかんないですけど。。。
【2005/12/10 17:40】 URL | ami #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/11 23:08】 | #[ 編集] |
--それがですねー--
1200越えてても何のお知らせもないんですよ~
(^o^;ヾ

それにしてもハニメロちゃんのようなネコミミ?
めったに見かけませんよね。
けっこうレア?!
【2005/12/13 01:01】 URL | まこ #rclj6siQ[ 編集] |
--え?!--
そうなんですか?!(@@
ログインしてるんですよね?変ですね~このままでいいのかな?(笑)

なんかね、哉さんはお断りしたそうですよー
「次回にする」とか言うのを選んでBooちゃんはそのままお別れせずに哉さんのところにいるそうです♪

哉さんちもネコミミですよ(^^)
ウサミミもかなりかわいいです。
【2005/12/13 17:44】 URL | ami #-[ 編集] |
----
amiさん、こんばんは~★
メロメロお友達になってくださってありがとうございました。
ハニメロちゃんめちゃめちゃかわいいですね。
うらやましいです。
うちのhoney耳はかわいかったのに角が生えてしまって(^▽^;)

それから素材やさんリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。
【2005/12/13 22:33】 URL | キアラ★ #-[ 編集] |
--こちらこそー!--
メロダチ申請ありがとうございました!

モフモフはおもしろ系になりやすいですよね~
家もモフモフいるのでどうなるのか楽しみです(^^)

素材屋リンクありがとうございますm(_ _)m
【2005/12/14 00:33】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/75-e0ca3b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

