===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アイテムデー?』
今日メロメロパークにINしていつものように散歩していると
2007/11/24


やたらとアイテムを良く拾う。
なんだろう??アイテムデーなのか??(ってそんなのメロパにあるのか?!)
蚤の市を見てみてもこのところアイテムの相場がどんどん下落している。


アイテムを拾いやすくなったのかな?
そうそう!!蚤の市でカエルのイスを購入してくれた方のお部屋に挨拶にお邪魔するとカエルで統一された部屋にカエルの時計がありました!
新しいアイテムなのでしょうか?それとも何かのプレゼントアイテム?


とにかくはじめて見たアイテムだったので何とか拾えないものかと放浪していますが見つけられません。
コメントを残して質問しても良かったんですが海外の方らしく教養のない私にはどう書き込んで言いかわからなかったのでスルーしてしまいました。


今思えば、里親さんの名前くらい覚えておくんだったなぁ・・・失敗しました。


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


ポチッとな♪



メロ著作権


拍手ボタンもつけてみました!拍手ヨロシクです♪
スポンサーサイト
【2007/11/24 23:21】 メロメロパーク ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<TMSFに行ってきました! | ホーム | 買えなかったぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。>>
comments
----
はじめまして~こんばんわ☆
カエルの時計。
私もお友達のお部屋で見たことがあるのですが、
多分それは、カエルのゴミ箱と葉っぱの付いた(そら豆?)時計を重ねているのだと思います。
アイデアですね^^
あ、でも違っていたらすみません^^;
【2007/11/25 02:07】 URL | megu #hE4kmW4M[ 編集] |
--meguさんへ--
はじめまして!こんばんは(^^)


おおー!!!そうだったんですかぁー!!
すごぉ~~いっ!アイデアですね~
そうかぁ~私も真似てみようかしらw


教えてくださってありがとうございます♪
おかげで謎が解けてスッキリしました!
【2007/11/25 19:34】 URL | ami #-[ 編集] |
----
カエル時計?
カエラーとしては手に入れなくてわ!
ちょいと徘徊してきましょ。
【2007/11/25 20:47】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
----
meguさんのコメント読んでみた。
そうなのか…
ちょっとがっかりだな。
早とちりだ…ぷはっ[アハハ]
【2007/11/25 20:48】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
--カエルの時計--
私も放浪しているときに見たことがあります!今日はメロンを拾えなかったので、夕方ログインしたら私も扇風機を拾いました。そのあとすぐに電話があってログアウトしたので収穫はそれだけです(^_^;)
【2007/11/25 23:52】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
--ゆみさんへ--
でも、カエラーならやってみるのもいいかもですよね!


meguさんのコメント読んで、素晴らしいアイデアだと思いましたよ~


パンプキンさんへ


パンプキンさんもご覧になたことがあるんですね?!
私は全然アイテムを重ねているなんて思いもしなくて新アイテムが登場したんだと昨日まで思っていましたよw
蚤の市で探してもないわけですよね~(笑)


どうやら、アイテム投下率が上がったらしいですね!
そんなコメントを蚤の市で見かけました。
ちょっと放浪するとまた拾えますよきっと(^^
【2007/11/26 00:26】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/758-c005bb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

