===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『NEST』
これ、ブルボンのお菓子なんですけどね、このパッケージを見てバルビレッジが頭をよぎりました(笑)

nest



「NEST」・・・ですよね?病気ですかね?(笑)
スポンサーサイト
【2005/12/11 21:18】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<MYベア紹介プレートを作ろう! | ホーム | やばい!かわいすぎ>>
comments
--はじめまして~--
あたしも 外で 赤いスポーツカーを見かけたら
あ・・・バルモービル!って思っちゃいます。
病気・・・かもですね。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
それにしても このNESTは モロ バルビレのNESTだわ。
【2005/12/12 04:49】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
これはコンプ出来そうですよ(笑)
何から何までそっくり!
たまに似たアイテム(家具だってば)を見ると、バルビレを思い出しちゃいますよね;
自分すっかり染まってるなーと思う瞬間であります(^^)
【2005/12/12 12:03】 URL | ogiwaraさんちのとーじ #-[ 編集] |
--はじめまして--
はじめまして。バルビレ、わたしもはまってます。NESTかぁ。すぐ持てちゃったからコンボしてないなぁ。w コンボリスト表を作ったりしています。ばるびれっじの素材あるんですね~。すごい。今度HPにつかわさせていただこう。
【2005/12/12 16:56】 URL | リホスケ #-[ 編集] |
----
さえらさん

はじめまして!あはは(笑)病気ですかね?wですよね!?これ酷似ですよね!
このパッケージ作った人もバルビレやってたりして(笑)

ogiwaraさん

ズズビズビズバ♪はいっはいっはいっはいっはいっ!あるある探検隊っ!です(笑)
あるある!!CHEST似たようなのありますよね~

リホスケさん

NESTはピヨパワーもあまりいりませんものね~(^^)私もコンボはしなかったと思います。
コンボリストを作られているんですか?
もしかして見た事あるHPかもしれません。
コンボリストをプリントアウトさせていただいて参考にしつつコンボをするのに使っているんですけどそこの管理人さんだったり?!

素材屋は先月はじめたばかりなんです。
まだまだ素材も少ないし、日々、勉強させられることが多くて吸収している途中ですが使っていただければ嬉しいです♪
【2005/12/12 21:51】 URL | ami #-[ 編集] |
----
v-436ご心配をおかけしました~
amiさんからの優しいコメントを頂いて、なんだかホクホク 心が温まりました。

師走だから誰もINしてないのかと思ったのですが、昨夜のクマーは久しぶりに大賑わいでした^^

amiさんも確か新作を製作中でしたよね
きっとお忙しいのではないかと想像します

実は前回に引き続き、リクエストしたい素材があるのです。
きっと他のクマさんにも喜ばれると思うのですが、如何でしょう(アセアセ;

もし余裕が出来て、作ってもいいかなぁって気持ちになって頂ければ嬉しいです。


【2005/12/13 10:50】 URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集] |
--いえいえ(^^)--
どうしたのかと心配になったのですよーでも、なんでもなくてよかったです(^^)

昨夜は盛り上がったのですね?!それは良かったです。また楽しい日記が読めますね♪

もうそろそろ新ネタw発表です。
新ネタも最終段階に入りちょっと時間があったので今日はドラゴンを作りました。

リクエストはどんなものでしょうか?急ぎでなければ内容だけでもお聞かせいただければ心の準備もできますが・・・
【2005/12/13 17:50】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/76-2aee76e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

