===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ビンゴできるのか?!』
いよいよ明日で終わるクリスマスビンゴ


トリプルリーチのまま変わらず外し続けていますシクシク
2007/12/18


12月10日の日記から8日間、全く変わっていないメインクマのビンゴカード。
しかも、アイテムだってピヨ1匹だけしかもらってないなんてツラすぎまする・°・(ノД`)・°・
よくまぁ、これだけアイテム避けて開いたもんですよねぇ・・・



今日、後二日だぁ~なんて思っていたけど「今日火曜日じゃん!」とさっき気付き一日損した気分です(笑)


ビンゴできるかなぁ・・・と言う気持ちと同時に次はどんなイベントなのかちょっと楽しみだったりしています。
すごろく・ビンゴときて次はなにかなぁ~?って何もなかったりしてアハハ


年末年始も楽しめるようにぜひぜひ何かイベントやって欲しいですよね~ニコッ


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権



拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/18 23:34】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<クリスマスイベント2007 | ホーム | クリスマスアイテムショップがオープン>>
comments
----
家の子はそれの上を行きます!
すごいよ!
呆れて笑ったよ。
先ほど、今日の分を終わらせてきたけど、ビンゴは出ず…
参加賞欲しいわ。
【2007/12/19 09:26】 URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 編集] |
--その後どうでしたか?--
昨晩トリプルリーチになってしまってかなり焦ってしまいましたが
さきほどやっと最後のメインクマがビンゴとなりました~~~長かった…[アハハ]
でも実は最後の乾杯分では出なかったのでガチャを1回やってそれで…なんだけど(^^;
【2007/12/19 11:29】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
----
ゆみさんへ


そうなの?
うわぁ~みてみたいなぁ。。。
結局ビンゴなしですか?!参加賞ホント欲しいですね!![ムキーッ!]


りょあさんへ


そうなんだ<トリプル
あっぶないなぁ~ww


で、ビンゴしたんですね!!おめでとうございます-!![ワハハ]
良かったですね~

実は私大失敗しまして。。。
今日までって頭に叩き込んで昨日0時過ぎまでバルビで遊んでいたのに明日の分は明日やろうって結局、気付いたときにはメンテ後でビンゴ出来なかったんです[ワ~ン]


帰宅して・・・ヒック。。。からやろ・・・ヒクッ・・うと思ってて・・・[ワ~ン]ふわぁ~~ん!!


きっと、ビンゴ回してもビンゴしなかったよ。うん。そう言い聞かせてます。。。
それにしても前回のアイテムくじといいビンゴといいダメダメですよぉ[ショボ~ン]
【2007/12/19 23:45】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/779-5aa6a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

