===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アイテム飛んじゃったぁー(つД`)』
今日は大掃除のつもりでクマたちの倉庫の整理をしていました。

今ではレアじゃなくなったのに大事に取ってあった車や冷蔵庫やサイロを捨ててアイテム用サブクマの倉庫に眠っていたレアアイテムをメインの倉庫に移し変えたりしていました。


サブクマの倉庫から持ち出した緑の小さいSTATUEを運んでいたとき・・・『強制終了』ダァーーーッ!ムキーッ!


まぁ、まだ1個あるし緑の小さいSTATUEは比較的、頑張ればアイテムデーや入村管理で拾えるのでそれほど執着していなかったんですが、IEを再起動させまた倉庫の引越しをしていると今まで調子が良かったのにCOFFINを持って移動したその瞬間・・・真っ青

また『強制終了』・・・「ご迷惑をおかけします」「失われた可能性が・・・」
おうおう!!ご迷惑だし失われたよっ!!ムカッ


COFFINあんまり持ってないんだよぉ。。。しかもこのCOFFINはおととい、アイテム交換でもらったやつなのにさ・・・
この後諦めきれずにワープ使って探したよ。このカワセミ村のどこかに私のCOFFINとSTATUEが飛ばされたはず。。。
結局見つけることは出来ませんでした。拾った方は大事にしてくだせぇ。m(__)m


2007/12/20a

画像は掃除の残骸ですw


今日の大掃除でサブ一人の倉庫のフリーアイテムが空っぽになりました!
でもアイテムをメインクマに集める必要はなく「余計なことしなきゃよかった」と心のどこかで思ったピンクラッテなのでした。


でもね、それぞれのクマの倉庫と庭と部屋にあるフリーアイテムを全て書き出して把握することでいらないアイテムとか明確になるのでこれからはアイテム交換とかもしやすくなります。ニコッ


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/21 00:03】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<クリスマスリース | ホーム | ビンゴ出来なかった;>>
comments
----
こんにちは_φ(・ω・`)
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
くじは30日まで・・と書いてありますけど
その日に絶対完売ですよね~
この前は思いがけない時間に完売して
しまったから・・みんなが買える時間に
してくれたのでしょうか??
お互いに買えることを願っております
それと何か当たるといいですね[ウインク]
【2007/12/21 11:30】 URL | anbiyu #TT0fzUCU[ 編集] |
--こんばんわ--
amiさんラッキー!!靴下持ってるクマにうさぎのぬいぐるみが届いていたよ!!((笑´∀`))おまけにサンタ袋と交換してくれるって!靴下残すか袋とかえるか考えるところだわさ!!((笑´∀`))
【2007/12/21 22:53】 URL | アラレ #-[ 編集] |
----
anbiyu さんへ

こんにちは!いえいえ~(^^)

うんうん。絶対当日完売ですよ!
当日完売なんて悠長な話ではなく毎度のことながら「数時間で完売」ですよ、きっと・・・


そうですね~何か当たったらもっとうれしいですよねっ[ウインク]
お互いがんばでっすー!!


アラレさんへ


なんですってー!!!そうなんだぁ~
靴下持ってる子だけなの?えーずるぅ~い[ショボ~ン]
でも、くれるっていうんだからいっか!w

靴下かわいいよねぇ・・・ミックスしちゃうのもったいないなぁ~でもサンタの袋もいいかも・・・・
考えちゃいますね~[ジロ~ッ]
【2007/12/21 23:13】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/783-2fe394bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

