===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ジュエルを求めて三千里』
ペンギン村にてジュエルを探していると、テンポ良くオレンジ・緑・水色と見つかったが・・・
2008/1/4


残り2個くらいになるとちょっと厳しくなる。
やっと黄色を見つけて「後1個ぉー!!」となったが青ジュエルが見つからない汗


ほしぞらパークへ行ってゲートを使ってあちこち探してみるも。。。見つからない
時間ばかりが過ぎていく。。。やっとやぁーーーーーーっと見つけた小さな青ジュエル


ジュエル5個見つけるのに要した時間はなんとっ!!2時間20分!ムキーッ!
サーチしてたって引っかかるの赤と白ばっかだしショボ~ン
上手く欲しい色のジュエルが落ちているパネルに辿り着けなかったっていうのもあるだろうけど、今までで最高に時間がかかりました。ホント嫌になった(笑)


お正月だけどジュエル撒いてよー!!!いや、マジで、、、お願いしますフツー


==========追記==========

この日記を書いた後、夜だと思うのですがジュエルが撒かれたようです。
今度は大きい方。今日はたっぷり見つけることが出来ました~
これで数日分GETしましたよ~(^^)



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/04 18:20】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ひとりだちになりました | ホーム | 新島&新アイテム>>
comments
--小さい青はホントにないねぇ--
amiさん、この子は何村のクマちゃん?
青の小さいJEWELは どの村でも
ほかの色のより 見つかりにくいけど
特に カナリア村と ペンギン村で
ホントにホントに 見つからないです。
年末に一度 JEWEL増量してくれたみたいだけど
早くも 品薄状態は あきらかだよね。
また増量してくれなくちゃ、こんな状態では
イベントに参加する気力が 失せちゃいます[汗]
【2008/01/04 20:15】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--さえらさんへ--
この子はペンギンです。
さえらさんのおっしゃっているそのペンギンなんです[シクシク]


そうそう、年末パネルごとに色とりどりのジュエルが落ちていましたがそれも減りましたよね~
ホント今日はさすがにイヤになりました[汗]
さえらさんも全クマ参加なのかしら?
私でさえヒーヒー言ってるのにさえらさんすごいことになってやしませんか?![真っ青]
【2008/01/04 22:16】 URL | ami #-[ 編集] |
----
カナリア村で蒼ジュエル、ほんとない[フツー]
【2008/01/05 21:40】 URL | 零式 #-[ 編集] |
--零式さんへ--
そうですかぁ~やはりそうなんですね.

でもまたジュエルが撒かれたようなので少しホッとしています。
【2008/01/06 18:12】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/807-f90c6def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

