===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お楽しみ袋の中身』
明日まで販売中のお楽しみ袋、昨日の夜コンビニでウェブマネーを買ってきて購入してみました。


私の欲しいアイテムはデラックスお楽しみ袋の海のパネキュと三日月とピンクの噴水。さて、中身は・・・・
2008/1/15a


惜しいっ!!
セポットドールは持っているのでなるべく当たりたくなったんですが。。。


でもまぁ、悪くないですね。
私が欲しかった3アイテム中、2アイテムが入っていたのでヨシとしましょうエヘッ


気分的には『デラックス!ハート』とまでは行きませんでしたが『損したシクシク』気分にはならなかったのでよかったかな?とw


私はねこういう系統のものっていいものが当たるためしがないのですよ;
そんな私にしては上等でしょ(笑)


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/15 17:20】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<メンテ後色々~ | ホーム | 200レベ達成!>>
comments
--ヾ(◆%´O∀o`)ノ゛おお^^--
よく思い切りましたね^^1000ムギー^^後の袋は500だけにたいしたものが入ってないし・・・迷ってる間に明日が最終日となりました!!う~~ん悩む!!当たりだったと思いますよamiさんは・・・
【2008/01/15 21:34】 URL | アラレ #-[ 編集] |
----
1000ムギーの買ったんですね[ハート][ムギー]

ほしいのが2個も当たって良かったじゃないですか[ニコッ]

動物が2匹も・・・いいなぁ^^;
私はキャニーの福袋を買いましたよ[ウインク]

まぁ、私は狙いのものとかなかったので^^;
何でもよかったかなぁって[アハハ]
ドールは私の予想として絶対に出ると思うんですよね[ズーン]
私も、私の友達も出ましたし・・・[ショボ~ン]

来年も福袋出るとイイなぁ[ポッ]
【2008/01/15 21:41】 URL | チョビロ #-[ 編集] |
--σ(σ_σ*)わたしも・・・--
1000ムギーの福袋2個買いました~
結果は・・・牧場のキューブ&セボット&キツネの巫女さんがダブリました~[シクシク]
後は・・・ピンクの噴水&ミラーボール&犬&空飛ぶ絨毯でした[ウインク]

ちなみにメロの福袋も3つ買ってダブリまくりです~[シクシク]
【2008/01/15 22:43】 URL | みさねぇ #-[ 編集] |
----
アラレさんへ


そーなんですよっ!購入ボタンも押すのに思い切りがいりました(笑)
デラックスを買うつもりで夜な夜なローソン行ってWEBマネー買ってきたはずなのにいざ購入になって躊躇しました[アハハ]


でも、買ってよかったと思っています。
当たりかぁ~そういっていただけるとなんか嬉しいですありがとうございます![ポッ]


チョビロさんへ

はい。欲しいものが入っているのが1000円のやつだったので思い切って買いましたw

チョビロさんはキャニーの買ったんですね~
ドールは入ってるんだぁ~そっか、誰の福袋か分かるように入っているのかな?
来年もあるといいですね~^^


みさねぇさんへ


2個も買ったんですか?!すごーい!!
私は1個でもなかなか思い切れなかったのにすごいですね~[ニコッ]


月は出にくいんですかね~?
メロの福袋私も買いましたよ~
4つ買ってねずみが1個も出ず、盆栽と鏡もちでした。メロッチョ絵馬がダブりました[シクシク]
【2008/01/16 00:28】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/821-57fd68fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

