===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クマで裏ワザ?!これがウワサの巨大化だ!』
只今入ってきたニュースです。
今日未明、ほしぞらパークに巨大化したオウルベアが現れた模様です。


現場のピンクラッテさーん!ムキーッ!
2008/1/17




こちら現場です!画像クリックで大きく表示されます!
小さい画面でも巨大化した怪物クマがいるのが確認いただけると思いますビックリ


現場に居合わせたクマたちに話を聞いてみましたが、このように見えているのは私だけのようです。
本人も普通に見えているようで、人それぞれ見え方が異なるようです。
この後、私も巨大化に挑戦してみましたが、自分が巨大化した姿を拝むことは出来ませんでしたが、一緒にいた方は巨大化していると申しておりました。


以上のことから、大きく見える人と見えない人がいるということが判明しました。
巨大化したままで喜んだり怒ったりのアクションをする様は迫力満点でした!
この状態は一種のバグだそうで、怪物が現れたわけではなったようですニコッ


この大きさならスリーピードラゴン スリーピードラゴン に太刀打ちできると思ったのですが・・・・



以上、現場からピンクラッテがお伝えしました。ウインク


一時期流行った宙に浮いたりする裏ワザや今回の巨大化など、まだまだ謎がいっぱいです。



パネルにいるクマさんたちにはブログへの掲載の許可を頂いております。
上記はバグの一種だそうで、この遊び方をオススメするものではありません。


ご協力いただいたクマの皆様、ありがとうございました!


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/17 15:49】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<スクラッチ! | ホーム | メンテ後色々~>>
comments
--パークに阿吽像出現!--
昨夜は東大寺南大門の阿吽像のような
迫力ある光景でしたよ。

その時の様子はオイラのブログに載せて
ありますよ♪

【2008/01/18 00:17】 URL | デオ #JalddpaA[ 編集] |
--デオさんへ--
拝見しました!
ホントすごいですね~!!
空瓶さんが挟まれて今にも喰われそうです(笑)


早速トラバさせていただきました[ウインク]
【2008/01/18 02:12】 URL | ami #-[ 編集] |
----
たまにそうゆうのありますよね[うんうん]
自分でわいすに座ってるのに他の人からわ
すわらないの?とか聞かれます[アハハ]
【2009/07/19 16:00】 URL | ぐら美 #-[ 編集] |
--ぐら美さんへ--
ですです!!
自分から見えているのが全てじゃないんですよね~[うんうん]
【2009/07/19 16:49】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/824-610ff2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

