===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カラフルプラント刈り取り』
過去に刈り取ったカラフルプラントのレシピに従い育てていこうと思ったけど思い通りの色の肥料が降ってこなくて断念した子達のプラントが刈り取りを迎えました。
プラントの色が赤や紫に成長した子が多く『あ~ぁ、これきっとの種だよ・・・』とか『これアジサイ決定だわ』と思いながらプラントの画像もキャプチャしなかったんですが刈り取ってみたら・・・


2008/1/19


3クマが七草粥でしたビックリ
そして、またアヒルシクシク


ねずみレシピの最終段階の緑の肥料待ちの子がいるんですが今日緑の肥料が降ってくれないと最後の最後で断念せざるを得ないんですよね。。。。
今からドキドキです


でも、なんだか『あげる肥料が同じなら同じアイテムが刈り取れるのか』の実験の確証が得られないままイベント期間が終了しそうな予感がいたしますエッ?


ダメなら6段階で刈り取ってレアアイテムを手に入れられる可能性に賭けるとか・・・
でも、なかなか6段階で刈り取る勇気が出ないんですよね~アハハ


お友達のクマで6段階で刈り取り限定アイテムのスイートピーが出たとか畑が出たとか泥が出たなんてクマもいて6段階目になると肥料をあげるか刈り取るか考えてしまいます。
なぜかと言うと、レアアイテムが出るとは限らず中にはGRASSやJEWELだったなんて人も少なくないんですよね。なので刈り取りに踏み切れないピンクラッテなのです。


今日のバルビレターもう読まれましたか?
どうやらハッピーアイテムデーに新アイテム「バルビア(瓶)」が降るようですね~バルビア瓶
でも、狙いは雪カートと雪バケツです。
実は白いマジックボールがあたったけどMIXできずに倉庫にしまってあるんです。
水曜日にMIXで羊が終わるとバルビアに変わるようなのでバルビアはMIXで作ればいいわけですからねウインク
でも、ちょっと残念なのは青と黒の羊が終わったら黄色と黄金羊になると思っていたのに黄金羊が作れなかったのは残念です



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビレ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/19 17:05】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<スクラッチアイテムコンプ! | ホーム | ゲートワープMAP>>
comments
--うちのクマも--
amiさんのねずみのレシピで
肥料を遣っているクマが1クマいます。
20日のミックスでが出ましたら
刈り取った結果を報告します。

【2008/01/19 23:30】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
--連続でごめんなさい--
緑は出なくて青でした(^_^;)

最後に赤・黄・青のどれをミックスするか考えたら、青と思い
青+緑+白+白+青+緑+青で、「ねずみ」が当りました。
3日前、同じように肥料をたしていた別クマで
最後が黄のときは「銀のひよこ」でした。

同じ肥料だったら、お役に立てたのですが…
【2008/01/20 00:46】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
--パンプキンさんへ--
おおー!!それは肥料が楽しみですね~!
で、ご報告ありがとうございます♪

青だったんですね、で青でイケたんですねっ!!ねずみ出たんですね?![ムキーッ!]
やったー!!!おめでとうございます!![ワハハ]
いえいえ、いいんですよ^^
少しでもレシピでお役に立てたならそれで私はOKなのでご報告頂けて非常に助かります!


でも、最後の肥料を青にして正解でしたね!
そこはパンプキンさんの判断によるものですから素晴しいですね!今後の参考にさせていただきます[ウインク]
ありがとうございます!
【2008/01/20 16:25】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/827-628345e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

