===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『途中刈り取り大作戦♪』
カラフルプラントプラントイベントもずいぶん慣れて最近ではあげた肥料肥料の色の記録もテキトーになってきてしまっていますアハハ
だって、あるクマの倉庫の中身はこんなことになってるしムカッ
リンゴばっか・・・どんだけぇ;


2008/1/22a


レシピ通りにやっても欲しいアイテムでないし、希望の肥料が落ちてくる事だって難しい。
7段階まで育ててもいらないアイテムじゃつまんない。ってことでレアアイテム狙いで途中刈り取り大作戦!(なんつータイトルww)をやってみました。


ウワサでは『畑出た!』『泥出た!』『スイートピー出た!』『新色MAUL出た!』などレアアイテムが刈り取れる話も聞き、自分でも試してみたいと思いつつ勇気が持てなかったんですが、ちょっと飽き飽きしてきたので勇気を持って途中で刈り取ってみることに・・・


すると、メインクマピンクラッテで黄色い菜の花が出ました!
持ってるけど限定アイテムなのでちょっと嬉しかったりもしましたポッ
コレでなんだか楽しくなってサブでもレシピから挫折しているクマだけ刈り取り。
レアなアイテムが出ているので軽快にザクザック刈り取ってみましたが・・・


2008/1/22b


結果は非情なものでしたショボ~ン
黄色い花に関しては茶色っぽいプラントだったので『畑か泥がクルかも♪』な~んてウキウキしながら刈り取ったんですが。。。黄花


菜の花は最初の2つが定かではないんですが多分 赤→白→青→青→白→青 です。


他のレシピは書く必要はないですね;
青モールは4段階で刈り取ってみました。
赤紫っぽく育ったプラントはスイートピーになるんじゃないかと期待しましたがROSEROSE・・・・
いや、LOSEだな(ウマイッ!


どうも、レシピ通りやって同じアイテムが取れないのは7段階まで育てたときで6段階未満の場合はレシピ通りだと同じアイテムになるらしいというウワサですが、どーなんでしょうねぇ・・・フツー


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/22 14:38】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<エイリアン素材UPしました♪ | ホーム | 拾ったカートでMIX!>>
comments
--菜の花もいいねぇ--
菜の花いいじゃん[ハート]
だけど、まったく同じ色の肥料を順番も
同じにしてあげて、違うアイテムになっちゃうって
もうユーザー側では どうしようもないよねぇ[アハハ]
【2008/01/22 17:46】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--キャー((((((°°;)クラ--
カラフルプラントは、メンテ後も出来るんですね(^_^;)
23日で終わるものと思っていたので、肥料6で刈り取りました(>_<)
私も菜の花だったら良かったのに、フリーアイテムの黄色の花でした(T_T)

23日で終わるのは「プラントしんけいすいじゃく」でした。
【2008/01/23 01:30】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
----
1段階でリンゴが出たと言っておられる方もいました^^;
おそらくすごい確率で混ざってるカモでつw

夕べはたくさんお話し出来てうれしかったです。ありがとうございましたw
【2008/01/23 10:01】 URL | キャニーズホラー商会 #-[ 編集] |
----
さえらさんへ


菜の花だけ良かったんですけど、でもスイートピー持ってないので欲しかったんですぅ;
さえらさんの刈り取りすごくいい感じでしたねー!うらやましいですー[ニコッ]
私の悲惨でしょ?我ながらひどくて[アハハ]
レシピ意味ないですもんね;お任せなんでしょうかね;


パンプキンさんへ

刈り取りされたんですね;
でも、まだ続けられるからまた1からですけど育てて刈り取りイケますよー[ウインク]
刈り取ってその辺に落ちてるアイテムだとガッカリですよねぇ~[ショボ~ン]


終わってしまうイベントもプラントって名前だからわかりにくいですね[汗]


キャニーズホラー商会様

えええぇー!!そぉーなの?![ビックリ]
1段階で赤あげればりんごなのかしら??

いえいえ、こちらこそ夜な夜なパークに行った甲斐がありました(笑)
【2008/01/23 18:35】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/831-c28a7f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

