===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ミニチョコ2個目』
2個目のミニチョコができました。
2008/2/3


使った材料は5個。おそらくもっと最短な方法があるはずです・・・・
コアラの「うまくできたね♪」の言葉に喜んだけど部屋の真ん中に小さなチョコが汗


パークでも色々な人に『ぬいぐるみできましたか?』と聞いてレシピを入手しようと努力していますが皆さん「ミニチョコならできました」という方ばかりです。


カワセミ村には落ちているジュエルも、他の人口の多い村ではMIXに使うジュエル不足に悩まされていますショボ~ン


昨日は白い小さなジュエルを探して一番上から一番下まで歩いてしまいました。
結局探している白い小さなジュエルは見つからず心が折れました・・・
画像にあるようにこんな白いコーヒーカップがパッと見、白ジュエルに見えてしまう始末ですムキーッ!


大きい方は青いジュエルが見つからず、小さい方は白ジュエルが見つかりません。
そろそろ撒いていただかないとMIXできましぇんワ~ン


そういえば去年のバレンタインイベントでもらったチョコレートと今回のイベントのチョコは同じじゃないかと思って倉庫にしまってあるのを引っ張り出してみました。。。


リボンが色違いなんですね~今年のは黄色です。
下の画像が去年のチョコです。去年のですから賞味期限が危うい感じですね(笑)
ウチの庭に飾ってありますが食べるとお腹を壊すかもしれませんので気をつけてくださいねw


2008/2/3a



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/04 16:37】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<スリーピードラゴン発見!☆INカワセミ村 | ホーム | 小さいチョコGET・材料はコレ!>>
comments
--JEWEL--
わたしも泣かされてるよぉ、
カナリア、ヒバリのあたりで。
カワセミ村は ホント、まだいくらでも
落ちてるんだけどねぇ[アハハ]
マジックボールだけで バルビア瓶できるでしょ、
今日はついに、あれで ミックスしちゃった[汗]
最終手段にしたかったんだけどな[ショボ~ン]
【2008/02/04 17:04】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--う~~ん。。。なかなかねぇ^^;--
私もなかなか当たりません;;

でも,嬉しいことに家の周りにジュエルが落っこちているのでうれしいです[エヘッ]

去年のとゎ色違いなんですねぇ<初知り
お互いいいのが出るといいなぁ~[ショボ~ン]
【2008/02/04 18:42】 URL | チョビロ #-[ 編集] |
----
もしかしてそのチョコは黄色と白のチョコ?
だったら「バナナ」が必要材料かも。
私もぬいぐるみ(黒)欲しい~~~
「調味料」あたりが怪しいのではないかと思ったんだけど
(塩コショウのイメージが白と黒なので(笑))
今のところ(3個目投入)全く変化無し。
む、む、難しすぎる~~[ズーン]
【2008/02/04 20:00】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
----
さえらさんへ


ですよねぇ~ホント心が折れました;
大きいのも小さいのもどちらも1色不足しているのでどうにもなりません。[汗]


おっと!ついにマジックボールを?!
うわぁ~まさに最終手段ですよね;
マジックボールでバルビアかぁ~キツイっすね[ショボ~ン]


チョビロさんへ

当たらないよね~;
何とかしてぬいぐるみ当てたいです[ムキーッ!]

カワセミはジュエルがあるのでいいですよねっホント助かります^^
そうなの、色違いでした。なんか出たらまた教えてくださいね!


りょあさんへ

う~ん。。。そうだったかな?
黄色だからバナナなのかな?ぬいぐるみどっちでもいいです(笑)
あ~なるほどね<塩コショウ

大きい方は最低3個ですからね、次に期待ですよ[ウインク]
【2008/02/05 18:22】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/845-d5f49979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

