===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スリーピードラゴン発見!☆INカワセミ村』
今朝、あの超超超レアなスリーピードラゴンに遭遇しました!


カワセミドラゴン


こんな素材もありますwwバルビ新聞。一面はドラゴンの記事ですスリーピードラゴン
誰もいないだろうなぁ~と乾杯求めてわらぶきパークへ・・・


誰もいないだろうと思っていたのに●を発見。
乾杯してもらおうと●のパネルに入ると・・・


ドラゴーーーーン!!
カワセミで遭遇したのは初めてでした~


初ドラゴンは2005年12月4日のカルガモ村でした。



迫力を損なわないように画像はクリックで拡大できます。


2008/2/5a



ベビードラゴンも参加して、親子・夢の共演(笑)


2008/2/5c



ピンクラッテドラゴンにchuしてみた

2008/2/5d



最後のお別れに持ち上げ・・・・フンガァームキーッ!

2008/2/5e



ドラゴンのピヨパワーは5000でした。


2008/2/5b


この他にも拡大はしませんが・・・・


2008/2/5


ドラゴンのお腹に乗ったり、頭に乗ったり、寝ているドラゴンの鼻をホジホジ・・・(コラコラ


とっても楽しいひと時を過ごしました~
皆さんありがとうございます~ウインク


※ココに写っているクマさんたちにはブログのに載せる事について許可いただいております。
また、途中参加で写りこんでしまって許可をいただけなかった方の名前は伏せてあります。



今度はいつ会えるかなぁーハート


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/05 18:15】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<スリーピードラゴンINカワセミその2 | ホーム | ミニチョコ2個目>>
comments
----
[フツー][エヘッ][ウインク]
  
こんばんわぁぁぁぁぁ♪
 
かわいいブログですなぁぁ[ハート]

新聞なんて素材もあるんだぁぁぁぁ


おいらもブログ作ってみようかなぁ・・・・・
(根気が無いので 無理かも^^;)


今日はかなりの「サプラ----イズ」でしたね

たまたまお休みでさ、昼間っからINしてたんだよね ラッキー[ワハハ]


久しぶりにバル満喫しちゃいました♪

ありがとやんしたぁぁぁぁ~~!!
【2008/02/05 19:06】 URL | VICKS #7VgScPWU[ 編集] |
--すご~い--
パークにドラゴンとは!!
すごいね~誰かが運んで見せてくれたんだね[ハート]

鼻ホジホジしてるし~♪
一度やってみたいかもw
前に友達に合わせてもらった時は、
すごく興奮状態で見つめることしかできなかったから~
【2008/02/05 20:59】 URL | ☆ゆめゆめ☆ #aHhHu2M2[ 編集] |
--いいなぁいいなぁ~--
いいなぁ~~~~~[ムキーッ!]

うらやましぃ~!!
あいたかった[ショボ~ン]

あいたかった~~~[ワ~ン]
いいなぁ~~~!!よし!私も会えるよう頑張るぞお!
【2008/02/05 20:59】 URL | チョビロ #-[ 編集] |
----
すご~い、パークに持ってきてくれるなんて、太っ腹な人もいらっしゃるんですね[エヘッ]
バルビ暦、かなり長い私ですが[汗]未だかつてドラゴンお目にかかったことありません[シクシク]
久々の迫力画像、楽しめました~[ウインク]
【2008/02/05 21:54】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
--昨日はどもです♪--
初カキコです^^

昨日はビックリでしたね~[ニコッ]
僕も、休みでたまたま昼間にINしてた組でw

パークにいるよ~!って聞いて、行ってビックリ!![ビックリ]
見れてとっても良かったです[ハート][ハート]

いつ見れるかわかんないとか神秘的でとっても素敵[ハート]
匂いもとっても素敵なはずw(生臭くないこと希望( ´艸`)ムププ)

次はいつあえるかな~[エヘッ]

【2008/02/06 10:24】 URL | toonie #/p1nTf8Q[ 編集] |
--ありがとう♪--
昨日はここ見て速攻でパークに飛んで無事に対面する事が出来て良かったです♪

私が前回スリーピードラゴンと会ったのが2006/9/27のカワセミ村。
約1年半ぶりに会えて嬉しかったよ~~~[ハート]
またこれからも情報提供よろしくお願いしま~す(笑)
【2008/02/06 10:37】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
----
VICKSさんへ


昨日は大変お世話になりました!
VICKSさんのおかげでとても貴重な体験が出来ました!ありがとうございました!


ドラゴン預かったときはもうホントどきどきでした[ポッ]締めくくりはスッキリしたものではありませんでしたが、みなさんと過ごした時間はホント楽しかったです[ワハハ]
こちらこそありがとうございました!


☆ゆめゆめ☆ さんへ


はい!もうホント感激でした[ニコッ]
今回はかなり長い時間戯れたので幸せでした[ハート]
今度是非ホジホジしてやってください(笑)


チョビロさんへ

こんだけ「いいな」言ってたのねw
間に合ってよかった[ウインク]
ずいぶん楽しんでいたようなのでホント良かったです♪


ぴんくナオ さんへ

そうなんですよー!はじめに発見した人の話ではパークにいたらしいです。
ぴんくナオさんは見たことがなかったんですか、そうかぁ~いつか必ず会えるといいですね!

もしカルガモで見つけることが出来たときはお知らせしますね![ウインク]


toonieさんへ

昨日は大変お世話になりました!
早起きは三文の得と昔の人はよく言ったものですね~昼ごろだから早起き関係ないか[アハハ]
次いつ会えるか分からないからいいのでしょうね~今度見つけたらまたパークに連れて行きます(笑)
臭いは後ろの方は嗅がないほうがいいですww


りょあさんへ

昨日はホント会えてよかったですー
パネルに入ってその後会えなかったので気になってました。。。
前回は2006/9/27ですか?!そっかぁ~ってことは冬に出てくる説は間違いだったんですね~
冬に見たという人が多いことから『冬しか出てこない』という結論に達したんですよ昨日w
やはり季節関係ないんですね[アハハ]

りょあさんも見つけたら教えてくださいね![ウインク]
【2008/02/06 17:44】 URL | ami #-[ 編集] |
--`。*:`( ゚д゚*)ガハッ--
 Re:めっちゃすごいじゃんo(>д<。 o)。         カワセミどらごんなんてすごい`。*:`( ゚д゚*)ガハッでもいつごろでたの??あとまたでるのかな?σ(´ω`*)できたらアヒル村に来てほしいな (´・ェ・`)[Zzz]あれってもってかえれるの??(´・ω・`;A) アセアセ[ジロ~ッ] できたら欲しいなぁ~[ポッ]カワミセドラゴン生でみてみたいなぁ~[ショボ~ン]どうしたらみれるのさぁ~[ワ~ン]カワミセどらごんってさいしょねてたの??あといたとき1人だったの??(σ・c_,・●)ゥチもバルビファンだからいつもやってるよ~ヾ(・ω・`)ノ [ケル]でも(σ・c_,・●)ゥチアヒル村だから違う村だね[真っ青]その村にすればよかったのにぃ~(そしたらみれたのにぃ~)[ガーン]あー見たかったぁ~エーン!o(>д<。 o)。o○まあこんどでたときぜったいもってかえりたいな(´・∀・`o)ニコッ♪でも力がなぁ~い(ピヨパワー)あまた見つけたらおしえてくださいねぇ~(ノ∀`●) みたすぎてぇ~モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!アヒル村ってカワセミドラゴンくるときあるのかな??(*゚ー゚*) カワセミドラゴンって4年に1度[ムキーッ!]わ来るのかな??しかも・・・カワセミどらごんってどこにすんでるんだろう?`。*:`( ゚д゚*)カワセミドラゴンの事しりたいことだらけだぁ~また見つけたらカワセミドラゴンの事教えてくださいねキタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!カワセミドラゴンほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい[ムキーッ!](σ・c_,・●)ゥチ運悪いから(いいときもあるけど・・・)まぁ運悪い時が多いからカワセミドラゴンみれるかな??できたら見たいさtきからくどいけど本当のことなのでそれでわさようならエーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))
【2008/05/24 19:31】 URL | σ(д・`●)ミィー #-[ 編集] |
--σ(д・`●)ミィーさんへ--
ドラゴンは各村に1匹いると聞いてますが3匹と言う説もあるらしいですよ。
持てないのならいつ見つけてもいいようにコンボしておくといいかもです。
スペルはSLEEPYDRAGONです。
ドラゴンに関しての記事もあると思うので検索してみることをオススメします。
【2008/05/25 02:02】 URL | ami #-[ 編集] |
----
ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】管理人さんアドバイス`。*:`( ゚д゚*)ガハッ
【2008/05/30 21:45】 URL | σ(д・`●)ミィー #-[ 編集] |
----
カワセミドラゴンってすごいなあ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
σ(・ε・me●) もみてみたいなあでもって帰りたいなあ( っ・ω・)っヨッコらしょ     [ウインク]
【2008/06/01 20:33】 URL | σ(д・`●)ミィー #-[ 編集] |
--σ(д・`●)ミィーさんへ--
いつかドラゴンに会えるといいですね。
【2008/06/08 15:15】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/846-d66dea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

