===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スリーピードラゴンINカワセミその2』
昨日の日記でスリーピードラゴンとの時間を満喫した記事をお伝えしましたが、その後もドラゴンを連れて帰られた人が夕方INすると聞いていたのでまたお会いし、次は私がドラゴンを連れて帰ることに・・・スリーピードラゴン
今回もドラゴン画像クリックで拡大します。


どーーーーーーーーーーーーーーんっ


2008/2/6



我が家の庭にやってきたドラゴン。
そして部屋の中へ・・・


せまっ(゚д゚)


2008/2/6a



でもね、ドラゴン預かっている間、心配でログアウトできないし誰かが部屋に入って来やしないか自分も落ちてしまわないように夕飯の用意しながら、夕飯食べながら、茶碗洗いながら常にPC気にして・・・
たまに自クマを動かして庭にもサブを配置してパネルに来た人が部屋の中に入らぬようにごまかしたりしてホント大変でした。


そんなときに限ってクレクレちゃんがやってきて・・・池くださいだのどこで拾ったんですか?すごい庭ですねーいいなぁーこれどうしたんですか?などと長居され、心の中で『失せろーーー』と叫んでいたりしました(笑)


この後、ドラゴンに会わせたいクマたちがINするであろう時間にパークへ連れて行き長い時間戯れていましたが・・・
パネルに入ってきて一言も発しない怪しいクマがみんなの目の前で、みんなが遊んでいる所をドラゴンを持ち上げ連れ去りました。みな唖然・・・ビックリ


わかっています。
誰のものでもないこと、置いてある時点で『盗ってもいいよ』と言っているようなものだということも・・・
だけど、誰だってドラゴンを見てみたいし触れてみたいでしょ?
昨日出会った人たちみんなとても喜んでいたし感動していました。
持ち上げてみたい!という人も多くいてその場でコンボをした人もいました。
でも、誰も独り占めしようなんてクマはいなかったのでまさか連れ去られると思いませんでした。ショボ~ン


だけど、今日メンテがあったのできっと連れて帰ったクマの家からドラゴンは飛び立っていることでしょう。
ドラゴンは生き物ですからあの大きな体に不釣合いな羽を羽ばたかせて飛んでいくといわれています。
もしかしたら、そんなことすら知らないクマだったかもしれませんね。
だとしたら今頃、盗られたと大騒ぎしているかもしれません(笑)


今回のことでわかったこと。知っていることもありますが「まとめ」です。
ドラゴンは見てるだけが一番いい。(連れて帰ると気苦労が・・・アハハ)
ドラゴンはみんなで戯れてこそ楽しい。
ドラゴンは倉庫に入らない。
ドラゴンはミラクルルームに持って入れますが置けない。
ドラゴンは別荘にも置けない。(某クマさん検証済み)


以上まとめでした。ピンクラッテ


そして、メンテ明けジュエル不足に悩まされていましたがMIXレシピが変わりました!


2008/2/6b


今から探さないと!!ROSEバルビア瓶



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/06 17:11】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<バレンタインショップ | ホーム | スリーピードラゴン発見!☆INカワセミ村>>
comments
--すごい♪--
おおっ[ニコッ]
ドラゴンにお会いしたんですね[ポッ]
おめでとうございます♪
すっごい大きくて迫力がありますよね!
私も一度だけ、空き地にドラゴンがポツンと置いてあったのでコッソリサブの子で持ち帰ったことがあります[ワハハ]
その後、3ヶ月間ほど無事に我が家にいてくれました。
今思えば、よく3ヶ月も無事に盗まれなかったなーと思います[アハハ]
ドラゴンは今度はどこに羽ばたいて飛んでいったのでしょうねー[ウインク]
もしかして我が家にいたりして[ハート]
だといいなーと思っている私です。(笑)
【2008/02/06 18:38】 URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 編集] |
----
おお~![ビックリ]すごい大きさですねw 生で、スリーピードラゴンをみたいんで、ぜひお家を、教えてください![エヘッ]ってか、3匹しかいないのに・・・すごいですね![ワハハ]とってもうらやましいです^^[ニコッ]
【2008/02/06 19:07】 URL | TARAKO #-[ 編集] |
--良いブログですね^^--
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
後、もし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
【2008/02/06 21:38】 URL | ナンパ師 #-[ 編集] |
----
ショコリンさんへ

はい!ありがとうございます!!
今まで空き地にいたなんて経験はなくて誰かいてそこへ行くとドラゴンがいたというパターンしか経験したことがありません。
ショコリンさんは空き地で見つけたことがあるんですね!それってすごい!![ビックリ]


3ヶ月も?!すごいですねー
でも、さらわれてしまったからすぐに消えてくれる事を願ってます(笑)


TARAKOさんへ

記事に書いてあるように、ドラゴンはさらわれてしまいました。
なので、今は家にはいません。
もしさらわれていなくてもきっと今日のメンテでどこかへいってしまったことと思います。
もしまだ家にいたら喜んでお見せしたのに・・・[ショボ~ン]


ナンパ師さんへ

ありがとうございます。
せっかくですが、当ブログは子供たちも見たりする可能性のある記事が多いブログなのでアダルトっぽいブログさんとはリンクできかねます。
せっかくコメントいただいたので、URLは削除させていただきコメントだけ残しました。


ご期待に沿えず申し訳ありませんが、環境をお察しいただければと思います。
コメントありがとうございました。
【2008/02/06 21:48】 URL | ami #-[ 編集] |
----
こんばんは~
前回の記事も読ませてもらいました!凄い!
幻のスリーピードラゴン。実は存在しないんじゃないかってちょっと思ってたりして[ズーン]
あーカワセミ村だったら是非一緒に戯れたかった~[シクシク]

是非カルガモで見かけたさいにはお声を…!図々しい笑
【2008/02/07 02:16】 URL | よっち~ #80QvToU.[ 編集] |
--よっち~さんへ--
こんばんは^^

記事読んでいただきありがとうございます!
ドラゴンは存在してますよー
カルガモでも見たことがあるのできっとカルガモ村のどこかに存在してるはずです。


もし見つけたらご連絡しますね[ウインク]
まぁ、見つけることはないでしょうけどね;
【2008/02/07 14:32】 URL | ami #-[ 編集] |
----
ーーええ!?-- 
カワセミドラゴン家にもって帰ったの??
Σ(ノ´*ω*`)ノこれだけ聞きたいんだけどいつごろにカワセミドラゴンって出るの?
( 。-ω-)-ω-)-ω-) [ポッ]


           σ(д・`●)ミィー より
【2008/05/30 20:43】 URL | σ(д・`●)ミィー #-[ 編集] |
--σ(д・`●)ミィーさんへ--
はい。発見した方から譲り受けて持って帰りました。
いつごろとかそんなのはなく、運次第です。
次いつ会えるかも分からないし、もしかしたら二度と会えないかもしれません。


全く想像もつかないのがSLEEPYDRAGONなのですよ^^
【2008/05/30 21:05】 URL | ami #-[ 編集] |
----
うんですか((ヾ(○・ω・)ぁ~もし会えたらはやくあいたいなぁ~[ハート]
【2008/05/30 21:51】 URL | σ(д・`●)ミィー #-[ 編集] |
--σ(д・`●)ミィーさんへ--
いつか会えるといいですね。
【2008/06/08 15:14】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/847-58e0c5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

