===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコレートクッキング参考レシピ』
チョコレートクッキング、皆さん調子はいかがでしょうか?
私はといえば・・・メインピンクラッテの残り材料はな感じで・・・
2008/2/9


11材料を入れたものの何の変化もなしですシクシク


いやぁ~最初このイベントが始まったとき材料が使い切りだから必ずなんかしらGETできるんだね~
ちょろいx2なんて思っていたんですが、とんでもないですね;
実はカラフルプラントより厳しかったりするんじゃないでしょうか?汗


私はカワセミがメインなんですが、カワセミのクマは誰一人チョコレートが完成していません。
出来上がったチョコレートはメインに集めて・・・なんてたくらんでいたのにそれどころじゃありませんねアハハ

チョコをもらってリセットされたクマだけはひたすらMIXだけして回数をストックしています。
後半になれば欲しいアイテムのレシピがどこかに出るかな?と思って待っています(笑)
カラフルプラントのときにもお世話になった、サイトさんなんですがとても良く研究なさってて参考にさせていただいています。


●実録!地獄のチョコクッキング●


いくつかレシピが載っていますが、どうしても『運』が関わっているようなんですね~ショボ~ン


目指せ!クマぬい!!


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/09 18:14】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<パークにアイテム置けなくなった(笑) | ホーム | 乾杯でイケるの?!>>
comments
--こんにちは--
amiさん、こんにちは。お世話になっています!
11材料…お疲れさまです;
黒クマは普通にお友達紹介してくれればいのにと思いました(・ー・;)
白クマがホワイトデーで出ることを期待しています。ただもっと時間がかからなくてサクッと楽しめる形で!(笑)

クマはなんとかゲットしたいですよね!v(^-^)o
【2008/02/09 19:16】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/09 19:22】 | #[ 編集] |
--ご無沙汰してます--
あ~…
クマのぬいぐるみまで程遠い感じがしてなりません。ココ最近宝石ばかりでなんだか・・・もう・・・
ようやく出てきたのはチョコ1個のみです。

もしかしてコレがコンボの変わりで楽しんで下さい・・・って事なんですかね?

でもなんだかんだ言いつつも本日もチャレンジ(笑)



【2008/02/09 22:30】 URL | すもも #-[ 編集] |
----
私もバルビやっててちょこれーとくっきんぐまだやってないのでやってみます[BIRD][ケル]
【2008/02/09 23:17】 URL | とどさん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 18:24】 | #[ 編集] |
--お久しぶりです--
amiさん、こんばんは♪ご無沙汰しています。
クッキングお疲れ様です。
今日の記事、とても共感してしまい思わず
書き込んでしまいました;

私も自分なりにメモとっているのですが、
見返していないので役立っていません[アハハ]

リンク先のブログ様、存じております!
どうやら黒クマレシピを今夜公開されるで。
どんなレシピなんでしょうか?ドキドキ。
【2008/02/10 20:31】 URL | きらら玄米 #Y.RLEoj6[ 編集] |
----
リサリサさんへ


こんにちは!こちらこそお世話になっています♪

友達紹介で・・・いいですよねー
あの風船やめて欲しいなと思いつつ。。。w

シロクマかー!いいですね~[ハート]
スクラッチくらい簡単だといいですよね~
個人的にはミラクルさんのカードゲームくらいの難易度がベストでした[アハハ]

期間内になんとかクマぬいGETしたいものです。[ショボ~ン]


すももさんへ

ご無沙汰しております。
わかります。。。宝石今やMIXでも使わなくなっただけに邪魔者扱いですよね[アハハ]

私も面倒だとか思いながらもついつい毎日INしてMIXしてしまいます(笑)
お互い欲しいものがGETできるといいですねっ![ウインク]


きらら玄米 さんへ


お久しぶりです!
共感頂き嬉しいです!だってだって難しくて・・・簡単だと思っていただけに苦戦してます[アハハ]

そうでしたか!黒クマレシピ楽しみですね!!
でも、運も関わってくるようなので私に出来るか心配です[アハハ]
【2008/02/10 22:27】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/852-8e5792f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

