===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パークにアイテム置けなくなった(笑)』
今日、カルガモ村のパークで『アイテム置けない』といっているクマがいました。
2008/2/10


『置けなくなったのかな?』「えっ?そうなんですか?」なんて会話の中「そういえば今日やけにパークきれいだよね~」なんて私も思っていたんですがアイテム置けないからなのね・・・


試しにアイテムを持って来て置こうとしたけどやっぱり置けなかった。
そっか~アイテム置けないようにしたんだね~このところバルビ不安定だし落ちること多かったから改善したんだ~なんて思っていたら・・・・


上は置けるよって話になって「え?汗


原因を探してみるとゲートワープの死角になる所たくさんジュエルが置いてあったんです。
なるほど!これから見た目きれいかも!!


パークにアイテムを置くと重くなるので見た目はきれいでも同じなんですがねアハハ


ホントに置けなくなるなら『ココにはアイテムを置けません』ってなるだろうし・・・
でも、アイデアですねエヘッ


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/10 22:17】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<えらんで宝くじナンバーチョイス!!作りました | ホーム | チョコレートクッキング参考レシピ>>
comments
--最近・・・--
どこの村のパークへ行っても・・・
フリーアイテムが散乱してて汚いです><
ミックスイベントが始まってからだけど・・・
アイテムくれくれ言ってるクマーも多いし~
【2008/02/11 08:21】 URL | みさねぇ #-[ 編集] |
--こんにちは--
あみさん、こんにちは。お邪魔します。[ポッ]
私もカルガモクマでアイテムをクマからクマに引き私させてる時に気づきました[ワハハ]
最初は運営が重い腰上げたのかなーと。
アイテム交換の場としても生かしておきたいというような運営側の思惑があるような気はしますよね。でもきたない…。ジュエルは上手いこと考えてますよね。
【2008/02/11 21:05】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
----
みさねぇさんへ


確かに~カワセミ村では掃除クマさんがいるほどの問題になってますね。
ジュエルやラジオがゴロゴロ転がっているけどアレってメンテのときにクリアされるのでしょうかね?


リサリサさんへ

こんにちは!記事の更新拝見しました!
今から黒クマにあえるかもしれないとワクワクです♪でもはずしそうな気もしてたり・・・[アハハ]

やはり、リサリサさんもお気づきになりました?アレはパークがきれいに見えるのでナイスアイデアですよね[ウインク]


私もアイテム交換の場として利用しているので完全にアイテムが置けなくなってしまうのも困るんですけどね~[アハハ]
【2008/02/11 21:44】 URL | ami #-[ 編集] |
--掃除クマ~♪--
はぃ。
掃除クマの1匹ですww
お掃除のためにアイテムを運んでたら
「パークにアイテムを置かないでね」と
A.M.2時に注意に受けた廉子ですw
そっか、あの隠されたアイテムは そういう意味でしたか・・・
てっきり、チョコ作りの失敗作を置いているんだと思って・・・・ゲフゲフゲフw

【2008/02/11 21:54】 URL | 廉子 #Rdt3XBbw[ 編集] |
--廉子さんへ--
あらら;掃除してたのに注意されちゃったんですね[アハハ]


そうなんですよーアイテム置いてあることには変わりないのでサーバーへの負担などを考えると改善されたとは言えませんが、見た目的な問題はOKだと思いました[エヘッ]


失敗作山ほど出来ますよね;[汗]
いつもログアウトするときに失敗作を持って飛ばしてます(笑)
【2008/02/11 22:12】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/853-422fbc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

