===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『えらんで宝くじナンバーチョイス!!作りました』
えらんで宝くじ、皆さん頑張ってますか?
私はあの数字を決めるのに手間取っています。


今回から同じ数字を何度も使えるようになり、前回に比べて一層難しくなったので漠然と数字を選ぶことができず困っていました。
クマがたくさんいるのでだんだん考えるのが面倒になってきて・・・汗
でも適当にという気持ちにはなれず、なんか数字を決められるものないかなぁ~と考えて思いついたのがこのスロットでした。



2008/2/11



画像はサンプルです。
シンプルな遊び方でホントにホントにシンプルなものなんですが・・・


このスロットゲーム風のプログラムというほどのものじゃないですが、これがうまく動作しなくてスロット部分だけに半日以上費やしましたアハハ
私の持っている知識ではこの程度が限界です;


欲を言えばあんな風にとかこんな風にという自分なりのイメージはあったんですがそれは諦めて単純な動きのものに仕上がりました。
というか、出来なかったというのが正直なトコですショボ~ン


えらんで宝くじの数字に困ったときにお役立てください。
別にそれ目的以外にも暇つぶしや目押しの練習にもどうぞw
動体視力が養われるかもしれません(笑)


該当ページにも書いてありますが、このスロットでえらんだ数字がくじにハズレても当方では一切責任をもてませんのであくまでも、お遊び程度の気持ちでお願いします。フツー


下記リンクからどうぞ(新しいウインドウが開きます)


えらんで宝くじ ナンバーチョイス!!


えらんで宝くじ ナンバーチョイス!!のブクマ、リンクなどはご自由にどうぞ。ニコッ


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/11 20:02】 バルビレッジ えらんで宝くじNumber Choice!! | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<どんだけぇ~; | ホーム | パークにアイテム置けなくなった(笑)>>
comments
--ほほぉ~~--
なるほど!クジの数字に悩んだら。。。

でもですね。。。残念ながら私,適当にやっちゃう派なんです[ビックリ]!(ぉい!!

もう,見た瞬間に「まぁ,これでいぃや。。。」ってなっちゃうんですよねぇ[アハハ]
一応できるときにやってみます[ポッ]

当たるといぃなぁ[ウインク]
【2008/02/11 23:05】 URL | チョビロ #-[ 編集] |
--ありがとうございます--
全5クマ居ますので、数字が思い浮かばなくて困っていました(^_^;)
使わせてもらいますね~(*^^)ノ
【2008/02/12 01:14】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
----
チョビロさんへ


私はそういう感じが出来ないんですよね~;
前回も適当にやったんですが後になってみると同じような数字ばかりでした。

まぁ、気が向いたら遊んでやってください。
えらんだ数字が当たるといいですね~♪


パンプキンさんへ


そうですかー!良かったです~
お役に立てて光栄です[ニコッ]
当たるかどうかは別として使って頂けて嬉しいです。

どうか当たりますように![ウインク]
【2008/02/12 14:58】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/854-bbbdcd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

