===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『肉球グッズ』
こんなかわいいグッズのガチャを見つけました
2008/2/14



にゃんこの肉球をモチーフにしたキーカバーです!
さわり心地は「ぷにぷに」してやわらかいです。
裏側はミケ柄と白です。でもホントは茶トラとサバトラが欲しかったんですが、百円玉が2枚しかなかったのとそんなにたくさん持っててもつける鍵がないので回すのをやめました。


ですが、バルビで1回200円のガチャを回してガッカリしたりするより1回100円で満足できるリアルガチャのほうがやっぱ楽しいですね
手元に物が残るし・・・・コレだけ満足できたのでバルビのガチャは高すぎるな・・・と感じました。


でも、これ白なのですぐに汚れてしまいそうだからまた回しに行ってしまいそうです(笑)


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。





拍手ボタンもつけてみました!拍手ヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/02/14 14:58】 *その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ボード買っちゃいました~ | ホーム | どんだけぇ~;>>
comments
--おぉっ!リアルガチャ!--
いや~ん[CAT]
カワイイ!可愛すぎる!!
ネコ好きにはたまりませ~ん[ハート]
この近辺では見たことがないよ~~欲し~い
【2008/02/15 22:12】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
--りょさんへ--
かわいいでしょっ!私も一目ぼれでした[ハート]

ネコ好きにはホントたまらんアイテムですよね!

ガチャもメーカーがあるんでしょうかね?
私も初めて見つけて飛びついてしまいましたよww
【2008/02/16 16:34】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/856-2113beb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

