===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ボード買っちゃいました~』
サイドボードの3点セットを購入しました~ハート
2008/2/14a


ピンクっぽいとかな~りツボだったんですが、シックな感じがオーソドックスでどんなお部屋にも合いますよね。


ただ、デコできるアイテムを持ってないので寂しい感じもあります・・・・
お花とか置きたいけど置けないし・・・


もっとデコアイテム増えてくれると嬉しいなっウインク


サブたちからチョコを集めました。
時間かかりすぎですよねー。。。これじゃぬいぐるみ期待出来そうにありません。


実録!地獄のチョコクッキング 様のレシピを参考にぬいぐるみ作りに励んでいますが、ついに紹介されていた材料を使いきってしまいましたワ~ン


更に2材料を追加し出てきたのはジュエル
どんだけ運がないんだろ真っ青


気をつけて投入していますが、大きいハートチョコが出て来そうな気がしてこわひ・・・ショボ~ン


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/14 21:51】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ルール変更!!MIXから開放~ | ホーム | 肉球グッズ>>
comments
----
今回のボードセットはお手ごろ価格ですよね♪
私もオシャレな感じがステキなので、買ってしまいそうです~[ポッ]
でもamiさんと同じで、デコアイテムがフリーアイテムしかないんですよね;
これは今後に期待ですね。


チョコクッキング、コメントでも頂きましたが、そうなんですね[ショボ~ン]
全く同じに出来るわけじゃないとは聞いてたけど…でもここまできたら、ぬいぐるみ出来て欲しいですね!
大チョコが出来ないよう、お祈りしています。。。
【2008/02/14 22:42】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
--ぴんくナオさんへ--
ですよねっ!思わず手が出るおいしい価格です[ワハハ]

デコアイテムもっと増えてくれると嬉しいですよねー


そうなんですよぉ~;今日の分も0時回ってすぐに乾杯して材料入れたんですが。。。
何も出ませんでした[ワ~ン]

大チョコが出そうでホント怖いっす[汗]
【2008/02/15 17:11】 URL | ami #-[ 編集] |
----
余っていた100mgで購入しました。
真ん中のやつ。
何も置かないのは寂しいのでカップを置いておきました。
ガッチャアイテムのお花が置けたら良いんだけど無理だよなぁーとか思いつつ置いたけどやっぱり無理でした[シクシク]
どんなお部屋にも合うのでいいかもしれませんね!
やべ、画像保存しないで終わってるや。

チョコ…やっと完成しました。
すごくあっけなく。
今までの苦労は…[汗]
【2008/02/15 17:16】 URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 編集] |
--ゆみさんへ--
今回のお手頃価格で使えそうなボードですよね~

そそ、ガチャアイテム置けるといいのに~っていうのがありますね~
もっとデコアイテム増やしてもらえるとうれしいですよね~

チョコきびしいです;デカチョコが出ないかヒヤヒヤしながら素材選んでますが運にも左右されるようなので怖いです[アハハ]
【2008/02/16 16:38】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/857-2c1e5b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

