===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『悲しいお知らせ&新イベント』
悲しいお知らせです。
あんなにたくさんの励ましのお言葉を頂いたのに、結局チョコレートクッキングでクマはできませんでしたワ~ン


おおげさ?いや、ホントに悲しいですよぅ~;
2008/2/20


こんなに頑張ったのに・・・・結局、最終日を向かえ全クマミニチョコ1個のみでした。
やっぱ、運がないですね~汗


そして、今日から無情にも(笑)新イベントが始まりました。


2008/2/20b


しかも今度は『ログイン』だけでスロットを1回まわせます!
ずいぶんと甘いですね~今回ww


でもコレってもしかしてワナ?!(笑)


そしてこのスゴロクを3周すると、下の画像の下から2番目の画像の雲の着ぐるみ・・・
ヤバイです。。ピンクほしいー!!
ゴールすると着ぐるみを着たクマのぬいぐるみがもらえます。


2008/2/20a


他にもムギー購入でアヒルプレゼントだそうですが、コレはアヒル村が開村したときに登録して、なおかつ数日以内にピヨパワーが10?だったかな?超えたアヒル村の人にプレゼントされたアヒルの色違いですね。


そんでもって、今回のカプセルアイテムに久々のシークレット登場!
シークレットアイテムは何年かぶりじゃないでしょうか?
これは鳥ですよね~・・・


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/20 16:10】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<-3ですが・・・なにか?; | ホーム | アイテムないし緊急メンテ;>>
comments
--お疲れ様でした--
20日間の戦い、お疲れ様でした~。
クマちゃんダメでしたか[シクシク]
また次この手のイベントは嫌ですけど…今度のすごろくで頑張りましょう♪
ログインだけだったら、一周は出来ますかね?

シークレット、ホントに何年かぶりの復活ですねw
【2008/02/20 22:09】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
--こんばんは--
私も運がありませんでした(T_T)
ミニチョコがウグイス村で6個 カナリア村で1個でした。
今度は、すごろく頑張ります~p(*^_^*)q
【2008/02/21 00:01】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
----
ぴんくナオさんへ


はーい!ホントまさに「戦い」でしたね[アハハ]
MIXとかもうイヤですね;ろうりょくが・・・ねw


ログインだけなんて思い切りましたよね(笑)
乾杯だけにしてもあまりログイン数増えなかったのでしょうかね?
シークレット久々登場ですがあまり魅力を感じなかったりします[アハハ]


パンプキンさんへ


そうでしたかぁ~;
ミニチョコだけって残念ですよね[ショボ~ン]
スゴロクならなんとか1週はいけそうです!
ワープ前にRUINSにとまってくれるといいなっ!![ニコッ]
なんて、早速初日にいきなり-3出しちゃいましたけどね[シクシク]


先行き不安ですw
【2008/02/21 09:36】 URL | ami #-[ 編集] |
--アヒル欲しさに--
amiさん、こんにちは~♪
私もクマヌイ出ませんでした・・(T_T)
で・・クマヌイ欲しさにお友達紹介して2クマ増やしてしまいました~
これで・・またクマヌイが出なかったらどうしよう・・(^-^;

あと、アヒル欲しさに新2クマともムギーを購入してしまいました・・
まんまとバルビの罠にハマっちゃってます・・(笑)
あ、それでカプセル回したんですけど、シークレット出ましたよ~♪
これは幸先よい?(*^^*)
【2008/02/21 12:09】 URL | マリモ #ncVW9ZjY[ 編集] |
--やはり・・・--
私もクマでませんでした[シクシク]
柄の違うチョコが2つでした。
クマ、欲しかったなぁ。

画像を見るとamiさんはチョコの合成に成功するまでだいぶいろんなものを混ぜることができたんですねー。
私はすぐにキラキラしたものって言われちゃって、1からやり直しでイライラしました><

それにしても、なにを混ぜればクマがでたんだろう。
気になったまま終了ですね^^;
【2008/02/22 00:47】 URL | のい #-[ 編集] |
----
マリモさんへ


こんにちは!
クマぬい、私も欲しかったですー友達紹介のクマはランダムですがもらえるといいですねっ![ウインク]
アヒル可愛いですよね[ハート]
シークレットでたんですか?!オオー!!すごいですね~マリモさんの方が私よりずぅぅーーっと運がいいですよ~♪幸先いいですね~[ニコッ]


のいさんへ


クマ欲しかったですよね~
私の画像はクマ狙いでミニチョコのキーアイテムは一切混ぜずにやってみたんですがどうせ出来ないのならミニチョコ狙いでたくさん作れた方がよかったかな?と今更ながら思っています[アハハ]
モヤモヤしたまま終了してしまいましたね[ショボ~ン]
【2008/02/22 15:05】 URL | ami #-[ 編集] |
----
amiさん、こんにちは[シクシク]
お疲れさまでした。
それからご助力有難うございました![ポッ]
私は1つだけ手に入れました。あとは甥と姪と同じ村の友クマが1つずつの計4つ?でした。
同じ村のクマがいればミニチョコですがお渡ししたいくらいです[ポッ]
すごろくも上から下に落されたりとすごいらしいですね[アハハ]
それはそうとamiさんの宝くじ番号のスクリプトページ拝見しました(笑)
なかなか面白いことをされてますね!
ご紹介したかったのですが、チョコで余りにも力尽きてしまって…;バルビに関してのHPとMPがすっかりご隠居レベル…という感じです[アハハ]
本当にお疲れさまでした…!
【2008/02/23 21:00】 URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 編集] |
----
リサリサさんへ


どうも!こちらこそたくさん情報を頂きありがとうございました!
せっかく頂いた情報も運に見離され生かせませんでしたが[アハハ]

いえいえ、どうぞお気遣いなく[ウインク]
すごろくもなんとかゴールだけはしたいものですね~

宝くじのスクリプトは私の技術ではアレが限界でして・・・
まぁ、数字を考えるのが大変なので鉛筆を転がす感覚で何かあれば・・・と思っていたので自分のために作ったようなものです(笑)

また何かイベントがあったときにはお世話になると思いますのでヨロシクお願いします。
今回もステキ情報ありがとうございました!
リサリサさんこそ、本当にお疲れ様でした!
【2008/02/23 21:21】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/861-f7d31df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

