===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ピンクローズGET』
サブでピンクローズGETしました~ROSE
2008/2/24



この子はイベントで配られたピンクローズを持っていない子だったのでラッキーです!
でも、メインクマピンクラッテは↓矢印のますに止まってしまい地上ステージに落っこちてしまいましたショボ~ン


既にRUINSは過ぎてるしっていうか、今回はワープ先でも出した数字を引き継ぐことができるのでRUINSをGETするには分岐点で1を出し更にAワープの一番最初に1を出さないと無理なんですよね。やはりレアアイテムだけあって入手する条件は厳しいですね~アハハ


こうなったら生首狙うしかありませんね。
でも今一番欲しいのはRUINSなんですけどね~


今回のスゴロク既に3周終えた方がいて黄色いくもの着ぐるみを着てましたー!
その方の話ではスロットを回す回数は1周平均25回くらいだそうです。
マイナスますに止まって脱出に手間どうと結構厳しいみたいです。


でも、イベント期間までにかろうじて1周はできるかな?



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/24 17:46】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<RUINS~!! | ホーム | すごろくBステージ>>
comments
----
はじめましてっ[CAT]
デアティラといいます。
ちょっとお尋ねしたいのですが、ブログパーツをサイドバーに貼り付けるにはどうしたらいいのでしょうか?[汗]
ご面倒だと思いますが、教えていただければ嬉しいです[エヘッ][ROSE]
【2008/02/24 22:26】 URL | デアティラ #YX.aw4zc[ 編集] |
--幸か不幸かw--
こんにちわー[ニコッ]

今回のスゴロク長い感じしますね[汗]

先日、現状のログイン分とガチャ分で、
2周したんですが、1周目が24回で
2周目が18回まわしてゴールしました[ウインク]

2週目は、すごろくの目も良く
スイスイとゴールまで辿り着いたんで、
かなり早く周れたんですが、
同時にアイテムもすっ飛ばして行きました[アハハ]
スイスイ進み過ぎるのも考え物ですね[ズーン]

【2008/02/25 14:29】 URL | toonie #/p1nTf8Q[ 編集] |
----
デアティラ さんへ

サイドバーのフリースペースのようなものがあればそこにブログパーツのタグを入れればいいと思うのですが、お使いのブログはアメブロですよね?
申し訳ないんですがアメブロの使い方は分からないのでググってみるとかしてみてください。お役に立てなくてごめんなさい^^


toonieさんへ


こんにちは~[ワハハ]
うわぁ~すごくリアルな話ー[エッ?!]
そっかぁ~やはり厳しいような感じですね~
2周目はすんなりいけたんですね~
でもすんなりイケるとアイテムも取れないんですね~[アハハ]

ログインでOKなんて今回はずいぶん甘いなぁ~って思っていましたがやっぱり騙されましたww
【2008/02/25 15:51】 URL | ami #-[ 編集] |
--おめでとうございます~--
いいなー、ピンクローズ[ROSE]
私、今回のすごろく、コレが一番狙いだったんですが…すでに通り過ぎてしまったクマがほとんどです[シクシク]
その次にあるマイナスで戻された~いって思ってしまいましたもの(笑)
ログインだけで一周…ぜひとも頑張りたいところですね。
【2008/02/26 22:32】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
--ぴんくナオ さんへ--
唯一「えっへん」と胸を張れるアテムです[アハハ]

でも、こういうこともないと頑張れませんよねw
そういうときに限ってマイナス素通りするもんですよね;


ログインだけで、ぜひとも1周したいです!
お互い頑張りましょうね♪
【2008/02/27 00:46】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/864-4fae0e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

