===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ペンギン村』
新しい村、ペンギン村が出来たということで、新たにまたベアを登録してみました(笑)
勇気を出してワープを繰り返してみたところ最初が一番良かったなんて始末。
素直に歩いて移動すればよかった

12/30



で、引越し中です。
引越しの途中、ほしいものにたくさん出くわすけどまだ持ち上げることが出来ない。
ハウスの中に入れて持っていきたいのにぃー(><)

先日苦労してみつけた「Y」も途中で見つけたので持っていこうとしたらベアハウスに入れることが出来ないことに気付き、一旦離したベアハウスを持ち上げるのがまた大変なんだなこれ・・・(笑)

でも、今度のベアでまたコンボをやるのが結構楽しみです

バルビレ著作権

スポンサーサイト
【2005/12/30 14:18】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<除夜の鐘 | ホーム | 赤い汽車みっけ!>>
comments
--一緒だね--
amiさん、こんにちは~♪
私も、今日カルガモ村の子をやめて、
新たにペンギン村に引越しました。
お友達もまだ、いないし、コンボも少ししかできてないから、大変です。
頑張ろうね。
【2005/12/30 15:52】 URL | junchanママ #MaSD3WyU[ 編集] |
--年末のご挨拶に伺いました--
今年もアッと言う間に終わりますね(^^)
色々とありがとうございました。

ペンギン村が出来ましたね。
名前からしてぜひ登録したいと思っています(笑)
またお会いしたらよろしくです。
今度は真ん中に住む予定です(^^)

来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/12/31 01:25】 URL | まこ #rclj6siQ[ 編集] |
--ペンギン村--
junchanママさん、こんばんは。
junchanママさんもペンギン村に登録したのですか?!
私もとりあえず登録だけです。コンボは時間のあるときにゆっくりとやらないと。。。

会えるといいですねー(^^)もし会えたら乾杯してください!

まこさん>
今年もあっという間でしたね。まこさんには多方面でお世話になりっぱなしで・・・・
いろいろとありがとうございました。また来年も変わらぬお付き合いお願いいたします。

まこさんも登録予定なんですね♪
まだ500人ほどしか登録されていないので空き地もアイテムもいっぱいです。
【2005/12/31 03:33】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/87-4e77256e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペンギン
ペンギンペンギン(''Penguin'')は、ペンギン目(学名:''Sphenisciformes'')・ペンギン科(学名:''Spheniscidae'')に属する鳥類の総称。南半球に分布する海鳥で、飛べない鳥 マイの部屋【2007/01/24 09:13】
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

