===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『赤オブジェいらね;』
昨日の日記スゴロクの-3の連続マスにハマって動けないという話をしましたが、今日も結局そこから抜けることは出来ませんでしたワ~ン
2008/3/3


この赤オブジェ・・・キライムキーッ!


どうか、明日こそは5以上が出てくれますように!!



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/03 13:02】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<かえるスタチュー | ホーム | 倉庫・新機能>>
comments
--うちの子も・・・--
-3の3連続ゾーンで なかなか進めないで
いる子が 何クマもいます。
んで、欲しくもないのに この炎のオブジェが
いっぱい手に入ってます。
わたしもこのアイテム特に好きでも嫌いでも
なかったのに、嫌いになっちゃったよ[アハハ]
【2008/03/03 14:58】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
今日1クマがその魔のゾーン手前にたどり着きました。
もう抜け出せない覚悟でおります[ズーン]
ところで宝くじの商品は届きましたか?
インフォメーションには配布日が今日と書いてあったのですが、
私のところはまだ届いてないので不安に[ショボ~ン]
【2008/03/03 18:48】 URL | きらら玄米 #Y.RLEoj6[ 編集] |
----
さえらさんへ


うんうん!!すっごいわかるぅぅ[シクシク]
ホント私もこのオブジェキライになってしまいました[ショボ~ン]
パークにもいっぱい落ちてますよねー
見たくないですよ(笑)



きらら玄米さんへ

うわ;上手く抜けてくれるといいですね!
覚悟決めてると逆にすんなり行けたりするかもしれないから少しでも被害者が少なくなるようにきらら玄米さんがすんなり行ける事を祈ってますよー!

配布されていました。
HIDと同時くらいに配布されたのかもしれませんね。
もし配布されていないようでしたらメールしたほうがいいですよー!
【2008/03/04 01:06】 URL | ami #-[ 編集] |
----
amiさんの言うとおり覚悟決めて挑んだら
すんなり通過できてしまいました。
お祈りしていただいたのが効いたのですね[ニコッ]

景品の方も、夜INしたら届いていました。
良かったです♪

それでは、ご報告まで。
またお邪魔します^^*
【2008/03/04 17:43】 URL | きらら玄米 #Y.RLEoj6[ 編集] |
--全くです…--
赤オブジェ、見たくもありませーん(笑)
あのマスにはホント泣かされてます[シクシク]
今日運良く抜け出せた!!と思ったら、他のクマがまた-3に到達しました[エッ?!]
amiさんは抜け出せたかな?
【2008/03/04 22:04】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
----
きらら玄米さんへ


おおー!!そうですかー!よかったぁ!!おめでとうございますっ!
そっかぁやはり中途半端な期待と不安はよくないんですね[アハハ]
きらら玄米さんみたいに潔く望めばよかったんだなぁ~きっと[汗]
スゴロク抜けれたの励みになりますよー


アイテム間違いなく届いていた様でよかったですー[エヘッ]

わざわざご報告頂きありがとうございます。


ぴんくナオ さんへ


あはwですよねぇー;
ホント見たくないです(笑)
あらぁ;また別のクマが?怖いですね[真っ青]


私も他のクマが雲の上だと安心してたら下に落ちてこれから絶対に負けられない戦いが始まる予感です(笑)

え?私?抜けましたよー!




・・・赤オブジェ(爆)
今日の分で4を出しまして今、赤オブジェと-3の間ですわ~
あっはっはwwもう笑うしか・・・[汗]
【2008/03/05 00:13】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/872-fcf616f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

