===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『-3抜けれず4日目(つД`)』
スゴロクの赤いオブジェを見たくないと言ったら赤いオブジェのマスには止まりませんでした・・・


えぇ。もう赤いオブジェいりませんから・・・っていうか
もう赤いオブジェ取れない位置に来ましたからねー!
安心ですよ~おーーーーっほっほ(壊
2008/3/4a


赤オブジェの位置から4を出しましてね・・・一番端の-3まで行きましたよ。
で、当然-3ですからね。さがりますわなぁ~赤オブジェの前のマスですよ。。。うん。。。
オブジェいらないって言ったけどね、それはココから抜けたいって言う意味合いでね言ったんですけどね。


赤オブジェいらないって言うから赤オブジェには止まらないようにしましたがナニか?


みたいな嫌がらせ的な止まり方してませんかぁ~?現在の位置はオブジェと-3の間ですムキーッ!


ここまで遊ばれると正直もう期待しなくなりますね汗


いーもんいーもんっ!!他のクマでがんばるから・・・
ふーーーんだ!ショボ~ンイジイジ


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/05 00:02】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ガールズショップに新アイテム | ホーム | かえるスタチュー>>
comments
--もう,安心。。。。。--
一応,昨日でテスト終わりマスタ。。。[汗]

正直ちょっとヤバい気もしますが。。。

すごろく,ワタシヮまだそこまで行ってないなぁ[アハハ]でも,5マス進んで-3を逃れ今日ゎ
+3のマスにまで止まれて,いいスタートとなりましたぁ[ウインク]
【2008/03/05 17:31】 URL | チョビロ #-[ 編集] |
--うちのサブクマが--
-3から抜けれず3日目を迎えました(/_;)
今日また別のサブクマも赤のオブジェに止まり
暫らく抜けられないかも知れません(>_<)

【2008/03/06 00:57】 URL | パンプキン #LkZag.iM[ 編集] |
----
チョビロさんへ


テスト終わったのね~お疲れでしたぁ


おおーなんかずいぶんいい感じの進み方してますね~[ニコッ]
ゴール目指してガンバろーねっ[ウインク]


パンプキンさんへ


あらぁ;私も4日目を迎えましたよ[汗]
今日の分はこれからINするので今日こそ抜けられるように気合入れて望みます!
パンプキンさんもがんばれー!!
【2008/03/06 16:04】 URL | ami #-[ 編集] |
--お久しブリブリ--
こんばんは!!スゴロクはまりますね!!1匹、家が当たりました!!その小さいこと!!ヽ(´Д`lll)ノBコースのFENCEと思いきやGATEでした!!1個ではなんともなんないです!!DコースはUFOが迎えに来てくれて今乗ってます!!楽しいですぅ!!
【2008/03/06 21:57】 URL | アラレ #-[ 編集] |
--アラレさんへ--
おひさしぶりです[エヘッ]


そうですね~楽しいですよね♪
そそ、家小さいww
あれ、GATEなんですよね。しかもフリーアイテムじゃないし[汗]
1枚じゃホント意味ないですよね[ショボ~ン]


宇宙コースまで行っているんですねー
じゃあもうすぐゴールだ!!お互いがんばりましょうね[ウインク]
【2008/03/07 15:02】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/874-b75c7b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

