===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ピヨパワー2000行った!』
メインクマピンクラッテのピヨパワーが昨日の夜2000になりました!
2008/3/9


うわぁ~い!!やりましたー!!
この数字は人口の少ない過疎地のカワセミ村ではすごいことだと自負しております(笑)



それでもオフィシャルブログのひみつノートに紹介されているカワセミ村のクマさんとは乾杯した形跡がありません。


誰か知ってる人いないかな?


そうそう、サブでガチャを一切せずゴールしたクマが出ましたーニコッ


2008/3/9a


カミナリゴロゴロのぬいぐるみで~す♪


運がよければこうやって早々とゴールできちゃうんですよね~
未だにCワープまで辿り着いていないクマもいるというのに・・・狙っていたアイテム手間前で下に落ちちゃうしズーン


でもあと2週間あるのでなんとか全クマゴールだけはできそうな予感がしますニコッ


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/10 15:08】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<切ないことだらけ・ポイントカードとティアラ | ホーム | ゴーーーールッぬいぐるみ嬉しい!>>
comments
----
こんにちわ[黄花]
メロホワイトメールのお返事ありがとうございますv

バルビレッジなんですけど
カルガモ村なんですよ(;^ω^A
どの村がいいとか一切考えずにどこも一緒でしょ?
と適当に選んじゃったもので;

バルビレッジのいいところは、餓死の心配が
ないことと
空いた時間にお散歩してアイテムゲットが
楽しめるってとこですね(苦笑)

始めたばかりの1月中旬に、羊を見つけた
ときには狂喜してしまうくらい喜んだもの
でしたが今では捨て羊の多いこと…(笑)

現在は、捨て犬をぼちぼち見かけます
村によって放置されてるアイテムの多さって
違うんですかねぇ?

ちょっと試しにもう一匹飼ってみようかな
(カナリア村かペンギン村あたりで)
【2008/03/10 18:56】 URL | 哉 樹 #8kSX63fM[ 編集] |
--哉さんへ--
いえいえー!こちらこそありがとです^^


カルガモか!カルガモにもクマいるけどあんまりアイテムもってないんですよね;
そうそう、空いた時間にちょこっと遊べるのがいいですよね[ウインク]


羊ね~!MIXイベント前はレアだったんですけどね(笑)


カルガモ、犬いるんですね~
メインがカワセミなのでカルガモはあまり長い時間INしていないので分からなかったw


アイテム拾うならカワセミオススメですよー
カワセミは人口が少ないのでそれだけライバルも少ないのです。


哉さんがカワセミ来てくれたらアイテムゴッソリおすそ分けしますよ[エヘッ]
カナリアはわかんないですけどペンギンは人気があるので今現在は満員で入れないようです[ズーン]


漫画描くの忙しいでしょうから空いた時間にカルガモで会えるといいな♪
会えたら乾杯してくださいね[ビール]
【2008/03/10 21:03】 URL | ami #-[ 編集] |
----
2000おめです[ニコッ]

私なんか知らない間に1000超してたし(ぉい!

ガチャしなしでもうゴール!?どんだけぇ~~~~~!!すごい!!!


そぅそう聞いて下さい!!テストで携帯取られマスタ[汗]
それと,誕生日プレゼントもやっぱりなし。。。。[シクシク]
自分で頑張って¥2000つぎ込むことにしますたよょ[アハハ][ムギー]
【2008/03/11 20:12】 URL | チョビロ #-[ 編集] |
--チョビロさんへ--
ありでーす!
超えてたんだww知らないうちってことはカウントできなかったのね[アハハ]


ガチャなしでゴールして他のクマも今日明日にはゴールの子がボチボチいますよー


プレゼントもらえなかったんだ;そっかぁ
覚悟はしててもホントにもらえないとなると、かなりショックだねぇ[ショボ~ン]
【2008/03/11 21:00】 URL | ami #-[ 編集] |
--祝2000ピヨ♪--
ヒミツノートで紹介されてる方、オイラは乾杯済みでした。
さすがオイラ(-`∀・)フフフフ

オイラも雷ゴロゴロのぬいぐるみもらいました。
もちろんガチャナッシングです。

最近欲しいガチャアイテムがありません。
もう1周できればいいんだけどねぇ[ジロ~ッ]
【2008/03/12 19:05】 URL | デオ #JalddpaA[ 編集] |
--デオさんへ--
マジですかー![ビックリ]
いいなぁー!!さすがデオさんだぁ~♪


私もコンプリートしたいガチャがないんですよねー
今一番ティアラが欲しいのですが・・・ムリムリw

あと1周出来たらいいですよね~[エヘッ]
【2008/03/13 01:25】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/879-f37ec70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

