===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『切ないことだらけ・ポイントカードとティアラ』
メンテ明けにコニーズムーンショップにポイントカードが導入されました。
100ムギーごとにケルベロスのシールが1枚もらえて貯まったポイント数に応じてアイテムがもらえるという仕組みだそうです。


こんなことなら着ぐるみとかサイドボードとか買うのもうちょっと待てばよかったな・・・ショボ~ン
2008/3/12


カプセルアイテムでコンプリートするともらえるというダイアモンドのMIXが今日からはじまりましたが・・・


コレ、反則でしょー!! 欲しすぎる!! かわいすぎるー!!ハート


ヤバイよ・・・ティアラ欲しさにいくら注ぎ込めば・・・真っ青


しかもこのところ私的にコンプしたいカプセルアイテムなんてないし。。。
でもなんだかショックですよーだって久しぶりにこんなに欲しいものが出たのに手に入れることが限りなく不可能に近いだなんてショボ~ン


ティアラほしいよぉー!!でもホントムギーがムリなのよぉぉワ~ン


ポイントカードと言い、ティアラと言い・・はぁぁ~切ないですぅ


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/12 17:00】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<王冠かぶってみたww | ホーム | ピヨパワー2000行った!>>
comments
--ティアラ--
私もかなり欲しいです!!!
マイクマがつけたところ、想像してます~笑

リヴのティアラも欲しくって、ずーっと再販待ちなんですが、中々気配がないので;
せめてバルビではゲットしたいなぁと思ってるんですが…いつになるやらw
私も最近はコンプしたいアイテムが少ないので、悩みどころです。
そろそろ時期的にお花系のガチャとか欲しいところですよね。

それまでにミックスアイテムから、ティアラが消えませんように。。。
【2008/03/12 22:45】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
--ぴんくナオ さんへ--
ですよね!ですよね!!
私もきっと似合いそう・・・・と親ばか全開でウットリしてますww[ポッ]


同じくリヴのティアラもなぜか躊躇して買わず後になって欲しくなり再販待ちです(笑)

今日パークで王冠を被った方がいて『どれくらい使いました?』と聞いたトコ『凹むくらい』とのお返事でした[エッ?!]それ聞いて怖くなりましたが・・・(笑)


春ですからね~パネルも変わったことだし
ココはひとつメルヘンチックなアイテムが出るといいですね~[ウインク]
【2008/03/13 01:33】 URL | ami #-[ 編集] |
----
ティアラ見ました~((゚m゚*){かわいすぎ)

ダイヤモンドってどうやって手に入れるの?
と検索してみたらコンプリート景品だったんですね~
無理だわ~(´Д`|||)

カプセルってダブったりしないんですか?

今度ポイント交換して[ムギー]買ったら
キューブ買おうかなって思っていたのに
う~ん…ティアラほしいですね;

カナリア村に潜入しましたが人口多っΣ(|||▽||| )

まず住みかとなる土地を探すのにウロウロ
してしまいました;
カナリア村はケーキハウスが異様に落ちてます。
【2008/03/13 10:06】 URL | 哉 樹 #-[ 編集] |
--哉さんへ--
ですよねですよね!!ねっね!!
かわいすぎます[ハート]
でもアイテムコンプムリムリです(笑)


カプセルダブりまくりますよー[真っ青]
キューブを購入した方が数段賢い買い物かと思います。


「ティアラ着ぐるみアイテムとして出してください」ってバルビにメールしようと思ってます(笑)
カナリアはクマいないんですけど人口多いのね~[エッ?!]


そうそう、哉さんに私のカルガモの住所とかメールしたんだけどメアド古くて返ってきちゃいました(^^;ゞ
もし良かったらコメント欄下の「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてメアド教えてください~![ウインク]
【2008/03/13 14:54】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/880-88f948f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

