===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オシャレ帽子登場!』
今度は帽子ですってー!


わわわ~かわいい~ハート
2008/3/21


早速、購入してみましたよ~
でも、200ムギでランダムなんだぁ~・・・カプセルアイテムみたいだなぁアハハ


希望は水玉リボンかピンクカメリアでしたが・・・・
出たのは赤リボンでした~


ピンク欲しかったなぁ~


結構かわいいけどティアラには全然敵いませんね~あの輝きに勝てるアイテムなどありません。


更に購入するかどうか悩みどころです・・・
一発でリボン出たから深追いしない方がいいかなぁ~ジロ~ッ


どっちにしてもコサージュはもらえるからやめとくかな?(迷


このシークレットはどう見てもエリオンさんエリオンとお揃いの帽子ですよね~
エリオンさんファンにはたまらない一品ではないでしょうかニコッ


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/21 19:05】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ウサギバルーン | ホーム | ティアラー!!>>
comments
--おぉ!--
今晩は。ご無沙汰しております。
お元気ですか?

リボン、いいですねー!
私もやろうか悩んでいるのですが・・・
ランダムなので・・・・[汗]
欲しいのが当たるといいな[ポッ]
【2008/03/21 20:18】 URL | misa8118 #W.ECCHnE[ 編集] |
--いいなぁ--
一発目でリボンとは、運がいいですね♪
私は幼稚園帽子でした・・・・・。
アフロが欲しかったんだけどw

そっかシークレットはエリオンさんのあの帽子ですか!!
エリオンファンだから、ちょっと欲しいかもです[ポッ]


ホントにティアラにはかないませんねぇ。。。
いつか販売してくれないかなー?
【2008/03/21 20:34】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
--リボンかわいいな~--
amiさん こんばんは☆
リボンすごくかわいいね♪
ピンクラッテちゃんにすごく似合ってる[ハート]
ティアラのためにコンプするのを諦めて
リボンか椿ねらいでいこうかな~て思ってしまいましたw
コサージュももらえるから嬉しいよね♪
【2008/03/21 21:05】 URL | ☆ゆめゆめ☆ #aHhHu2M2[ 編集] |
--シークレット--
シルエット見たとき お相撲さんとか
お侍さんの マゲだと思ったよ[アハハ]
【2008/03/22 10:24】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--viva アフロw--
アフロが欲しいけど、出ないからしません。
夢がないと言うか現実的なのか…
選べるようにしてくれたら売れると思うけどな。
あれもこれもってなって。

やっぱりシークレットはあの方の帽子ですよね?
【2008/03/22 14:48】 URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 編集] |
----
misa8118さんへ

ご無沙汰しております[ニコッ]
元気溢れておりますです(笑)


ランダムってのが手が出にくいですよね;
私もかわいいー!と思って勢いでやって後からランダムだったんだwみたいな感じだったのでホントラッキーでした[アハハ]

欲しいのもが確実に手に入るようにしてほしいものですね。


ぴんくナオ さんへ


何も考えず、かなりテンション高めでポンポンって購入まで行ったのでそれがかえって良かったのかもしれません[アハハ]
後になってランダムだったのね;みたいなかんじだったので・・・


アフロはかなり人気ですね~!
さっそくシークレット被っている方を見つけましたよー[ワハハ]
かな~りモードな感じでした[ハート]


ティアラの販売わたしも多いに希望します!!


☆ゆめゆめ☆さんへ


こんばんは!リボンほめていただきありがとうございます![ポッ]

コンプよりコッチの方が手早いですね♬
リボン&椿かわいですよね~[ハート]
コサージュもかなりかわいいので届くのが楽しみですよね[エヘッ]


さえらさんへ


あはは(笑)マゲかぁー!最近なんだかサムライブーム?なのでそれもアリですね!


ゆみさんへ


うんうん!!アフロ人気ですねー
出るかでないか運次第ってところが手が出にくいですよねー[汗]


シークレット被っているクマさんいらっしゃいましたよ~
とてもオシャレでした[ハート]
【2008/03/22 16:00】 URL | ami #-[ 編集] |
--かわゆい~--
よくお似合いです[ハート]
わたすはアフロがほちいでつ
眼帯をだしてほしいです。。。
【2008/03/24 00:54】 URL | キャニーズホラー商会 #-[ 編集] |
--キャニさんへ--
ありがとですー[ポッ]
アフロほんと人気ありますね~


眼帯!!まさに「さすらい人」ですね♪
キャニさんの仮面もいいかも~
【2008/03/25 09:22】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/887-ee63e1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

