===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サブ刈り取り第1陣』
サブのカラフルプラント肥料が狙い通りのものが落ちてこず適当にあげて刈り取ってみました。
2008/4/1


密かに「なにかいいもの」を根拠もなく期待していたんですが・・・ショボ~ン


悔しいので飛ばしました(笑)
春のカラフルプラントでは前回のときには聞かれなかった「フェンス」や「すいか」が出たというウワサを聞きました。

このことから、刈り取れるアイテムは前回より多い気がします。
ウワサなので本当かどうかは定かではなりませんが・・・


この他にも前回にも刈ることが出来たスイートピー各色・畑・泥・限定色モウル・紫とオレンジモウル・椿・菜の花などなど・・・
これからどんどん情報も増えてより欲しいアイテムを手に入れられるようになるといいですねニコッ


ちなみに私は泥の量産を狙っています(笑)
そんなに上手くいくわけ・・・ジロ~ッ


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/01 09:33】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<途中刈り取り:成功例 | ホーム | プラント肥料カブりすぎ;;>>
comments
----
スイカは前にもお友達が出してましたけど、フェンス!初めて聞きました^^
今年のエイプリルフール、バルビはなにもないのかちら?(密かに期待[ウインク]
【2008/04/01 10:44】 URL | キャニーズホラー商会 #-[ 編集] |
--↑ エイプリルフール--
来たねw イベント付きで・・・
ワープバルーンは使わないから
どうでもいいはずなのに
なぜか気合い入れてカンパイしに
パークに行ってしまうわたし[アハハ]

カラフルプラント うちは サブっ子も
7段階まで育てて 刈り取ってみました。
お重ばっか出て マットが 出ない~~[ショボ~ン]
【2008/04/01 14:21】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
春のカラフルプラントってこんなにもの種類があるのですね~[ウインク]
でも、ジュエルばかり出てくるので諦めています・・・(笑)
【2008/04/01 18:02】 URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 編集] |
--こんにちは^^--
<span style="color:#000066">
こんにちはっ♪ジバ(ぽてと)です[ジロ~ッ]
リンクしていただけるとは!!有難いです(゚∀゚ )
それにしてもうらやましいです[フツー]
このアイコンとかアレとかコレとか・・・。

運営頑張ってくださいね^^b
また遊びに来ますね~♪
ちなみにこちらの方もリンクさせていただきました^^
</span>
【2008/04/01 19:26】 URL | ジバ #-[ 編集] |
--こんばんわ--
全部カラフルプラントのアイテム7つ揃えてだしましたよ!!MATはかなりレアでかわいいですぅ!!どうも白を使わないと種やMATがでやすいようですね!!MATはちなみに白つかいませんでしたよ!もう一度レシピにそってやってみます!!でないこともあるのかなあ??
【2008/04/01 22:08】 URL | アラレ #-[ 編集] |
----
キャニーさんへ


ですよね!私も聞いて驚きました。
えぇ!スイカ前回もあったのですか[ビックリ]
知らなかったぁ~

記事に出来ませんでしたがやりましたね今年も・・・カンパイイベントのおかげでピヨ増えましたw


さえらさんへ


うんうん。同じですwいらないけどとりあえずもらっとけみたいな・・・[アハハ]
マットなら複数枚あってもいいですよね~
お重ばかりはキツイかも~[汗]
まだ期間があるので欲しいものが出るといいですよね[ウインク]


ショコリンさんへ


そうなんですよねー前回のイベント時に刈り取れるフリーアイテムは59種と書いてあり、
成長度が高いほどレアなアイテムが刈り取れると前回のとき書いてありましたが・・・ショコリンさんにもいいものが届きますように!(-人-)


ジバ さんへ


いえいえ~こちらこそありがとうございます!
ココで使っている素材はほとんど配布しているものなのでお気に召したらDLしてくださいね~(一部配布していないものもあります)
ブログまでリンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくです^^


アラレさんへ


こんばんは!
もう7種も?!すごい!![ビックリ]
レシピにそって肥料をあげても同じアイテムが出るとは限りません。
しかし、闇雲にあげるよりは比較的目標が定まりやすいのかな?と思います。
現に今日の記事にしてありますがお友達のレシピで違うアイテム出ましたもん[アハハ]
【2008/04/02 22:45】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/895-3d184f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

