===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『途中刈り取り:成功例』
途中刈り取りの成功例をUPしてみましたニコッ
2008/4/2a


畑・スイートピー・泥です。


畑のレシピは

緑→白→赤→黄→緑→赤 6段階刈り取りです。


スイートピーはお友達から教えてもらった『泥レシピ』なんですよ(笑)
やはり同じ肥料でも同じアイテムが出るとは限らないのですね~改めて実感です。


そして、5段階刈り取りの泥は検索して見つけたレシピを参考にさせていただきました。
自発ではないので公表は避けさせていただきます。


お友達の泥レシピでスイートピーが出ちゃったように同じレシピでも同じアイテムの保証はありません。
5段階刈り取りの泥も全く同じレシピでやった他のクマではピンクモウルになりましたシクシク


このように『必ず』でないところが運営の言う「確率」というやつでしょうかね


まだまだ期間はあるので目的のアイテムが取れるよう頑張りましょうウインク


最後に元気が出そうな画像を・・・・人の不幸は蜜の味ってね
サブクマの肥料です・・・|||OTZ|||


2008/4/2



アナタに笑顔を・・・(笑)


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/02 22:22】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<刈り取り成功例パート2 | ホーム | サブ刈り取り第1陣>>
comments
--情報ありがとうございます--
第一弾、7段階目まで刈り取り終わったので、次はレアフリーアイテム狙いで頑張ろうかなぁと思っていたので、レシピ参考にさせていただきます^^
スイトピーいいですね~。一番欲しいです[ポッ]
確立がどの程度のものかわかりませんが[アハハ]
肥料が上手い具合に揃ったら、チャレンジしてみます~。

一番最後の画像の黄色い肥料×5つ
………。
ランダムなのはわかるけど、切ないです[シクシク]
【2008/04/02 22:35】 URL | ぴんくナオ #-[ 編集] |
--ぴんくナオさんへ--
私は本クマの7段階まだ刈ってないのです~
レシピ参考にウサギ狙いなのですが上手く肥料が落ちてこなくて5段階で待ち状態です。
そろそろストックいっぱいなので落ちてこなくてもやるしかないです。


スイートピーは結構レシピが出回っているので希望の色まで狙えるかもしれませんよ~
私はピンク欲しかったんですがピンクはレシピが見つからないのです[シクシク]


まさかこんな絵が撮れるとは・・・
我ながら運のなさに関心です(笑)
笑ってやってくださいw
【2008/04/02 22:53】 URL | ami #-[ 編集] |
----
やっぱり確立はあるんですね~。
確立って言葉に負けてしまう私です[アハハ]
(確立だけにはどうしても弱いのです。[ズーン])
最後のとっても悲しいですね・・・[シクシク]
切なさすぎて、肥料を譲りたいほどです。
でも、私の肥料は運がないものばかりで・・・笑
ピンクのスイートピーのレシピが見つかるといいですね♪レシピどおりにやっても私は不可能に限りなく近いので[汗]amiさんを応援しています。
【2008/04/03 00:04】 URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 編集] |
--うちにも・・・--
ひとり、黄色ばかり降りてきた子がいてね
仕方ないので7連続で 黄色の肥料あげたよ。
んで出たのはお重でした[エッ?!]
【2008/04/03 00:14】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--お重--
みなさんすごく真剣ですねー[エヘッ]

私は最後まで育てて刈り取ったら、お重が出ました。
でも、肥料に何を与えたのかメモしてないので、みなさんに情報提供できない・・・><
ログインしてもらえたものを毎日あげていただけです。
白とか緑とか・・・。
【2008/04/03 00:29】 URL | のい #-[ 編集] |
--うひゃあ--
黄色づくしに腹筋がピクピクww
そして情報に感謝なのでございます。
倉庫なしのサブで欲しい肥料が出てくれたらいいなぁ・・・・。
(見えない部分に期待してるの)[エヘッ]
【2008/04/03 00:43】 URL | 廉子 #Rdt3XBbw[ 編集] |
--わぉー--
お久しぶりですー[ポッ]
ピンクラッテちゃんの材料参考にさせていただきますー[ウインク]

それにしても黄色だらけで・・・・w
ある意味 逆に私の場合、揃って『すごい!』って嬉しいかも・・・w[ワハハ]
【2008/04/03 17:04】 URL | バナナ #U4SAG3vM[ 編集] |
--なるほど・・・--
なるほど、タメになりました[BIRD]

っていってももう肥料は期間限定用ですかね[汗]
ワタシは一回だけ挑戦して見事「畑」が出てきました。
嬉しかったけどコンボするのに一苦労でしたよ[ROSE]
【2008/04/03 18:32】 URL | ジバ #/Y8e69Xc[ 編集] |
----
私はサブクマで昨日ピンクのウサギさんが出ましたよ~♪
(もちろんレシピはテキトーです(笑))
私の場合は…赤黄黄黄黄黄白でした。
(見たい時だけ↑反転させてください(笑))
【2008/04/03 20:37】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
----
ショコリンさんへ


確率って一番うまい逃げの言葉だと思ってます(笑)
なんでも確率って言ってしまえばそれでマトメられるから都合のいい言葉ですね[アハハ]


あはは、嬉しい事を言ってくださる♪
肥料のトレードできたらいいのにw

ピンクスイートピーほしいですー!


さえらさんへ


7個連続きいろですか![ビックリ]
う~ん・・・やはり黄色はお重なのですね。
どこかで黄色1個で刈り取ってお重が出たと聞いたので何も混じらない黄色はお重の確率が高いのかもしれませんね。


のいさんへ

前回にも同じイベントがあったので2度目ともなると私も含め皆さん慎重ですよ~
だって、育て方で手に入るアイテムが変わるわけですから[ニコッ]
やはりダレでも目当てのアイテムをGETしたいですからね♪
のいさんのお重も私の欲しいアイテムのひとつです。まずはピンクウサギ狙いですが今は白待ちしてます。
のいさんもいいものGETがんばりましょ~[ワハハ]


廉子さんへ


うふふw笑って頂けてうれしいです[ウインク]
見えない部分かぁ~あれって5個しか見えないところがまた苦戦させられますよね[汗]
希望の色が落ちますように!(-人-)


バナナさんへ

おひさしぶりです!
ご参考になれば幸いです[ポッ]
揃っててすごい!かwポジティブだわ!
私もそういうものの捉え方しないといけませんね。うん。ありがとうございます!


ジバさんへ


はい~!肥料はブログ用に作ったもので配布してないんですよね;
そのうち本文に使っているアイコンもたまったら配布しようと考えています。
なんせ使いたいときに作って使う感じなので[アハハ]10個かそこらたまったらUPしますw


おおー!畑おめでとうございますー♪
って、コンボしてないものが当たると動かせず痛いですね(笑)コンボもお疲れ様です☆


りょあさんへ

おおーいいないいないいな!!(笑)
情報ありがとうございます!早速メモらせて頂きました[ウインク]
【2008/04/03 22:22】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/896-c4505108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

