===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『CASTさんとミラクルさんの10の質問』
バルビレッジ公式ブログの ひみつノートでCASTしゃけさんとミラクルさんが10の質問を配布しています。


早速答えてみました。
◆CASTシャケから10の質問


Q1.今日の気分をバルビレッジの動作で表現してください。

ジョウロな気分(笑)なぜってカラフルプラント育てたいからですよープラント

Q2.最近、「よろこぶ」をした時はいつですか?
今日パークで乾杯したときです。

Q3.「かなしい」をどういうときにつかいますか?
カラフルプラントで欲しいアイテムが取れなかったときです。

Q4.ピヨパワーはいくつ?
2341です


Q5.どんな遊びをするのが楽しいですか?
お散歩やおしゃべりも楽しいですが・・・・

2008/4/12

生首ごっこや眉毛鼻毛ごっこ・・・こんな遊びも久々にやってみたら楽しいです!


Q6.好きだったイベントをお答えください。
CASTさん&GMさんとの乾杯イベントが楽しかったです。
現場に行くのも大変でしたし、現場についてからも重くてすごく大変でしたが苦労の甲斐あって着ぐるみがもらえたり、ピヨパワーが一気に増えたのは大収穫でした。
大変だったからこそ、いい思い出になっています。


Q7.お気に入りのNPCを教えてください。
やっぱりスリーピードラゴン!こんな答えでいいのかな?アハハ
本当はゴードンさんとかセポットさんとかそういうこと?


Q8.そのNPCとお友達になれたら何をしますか?
ドラゴンの背中に乗って村中を闊歩したいです(笑)


Q9.ケルベロスはあなたの何?
かわいいやつケル


Q10.バルビレッジを一言でいうと?
依存症になりつつある。INしているとホッとするw


◆Mr.ミラクルと10の会話
Q1.こんにちは。ご機嫌いかがですかな?

まあまあです。


Q2.我輩、シルクハットを常に身に着けておりますが、貴方も何か身につけておりますかな?
おしゃれボックスの赤いリボンをつけています。


Q3.ミラクルルームで我輩と二人っきり・・・いかがでしょうか。
うぅ~ん・・・息苦し・・・

Q4.あなたの一番のコレクションについてお聞かせください。
ピンクのアイテム集めてます!

Q5.我輩のミックスでお好みのものはありましたかな?
手に入れることは出来ませんでしたが、ティアラは最高でした!
今まで長いことバルビをやってますがあんなに魅了されたアイテムはありませんでした。


Q6.緑のパネルになりましたな。さて、何を置きましょう。
お花系ですかね?


Q7.お気に入りのパネルキューブはございますかな?
海のパネキュで水中になるタイプ(名前分かりませんアハハ


Q8.ところで、貴方はどのようにしてお友達を増やしているのか教えていただけますか?
パークでおしゃべりして友達の友達とかそんな風にして増えてます。


Q9.我輩に会いに、毎日ミラクルルームに来てくださいますか?ミラクルルームには毎日入っています。
カラフルプラントのためにINしてIN状態を隠すためミラクルルームに身を潜めています(笑)
INして他の事をしているので話しかけられても反応しないので申し訳ないから隠れているのです。


Q10.なるほど。大変興味深い。おや、こんな時間ですな。またお話しましょう。
はい、ではまた!


以上です。
興味のある方はバルビレッジ公式ブログひみつノートへGO!


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト
【2008/04/12 16:07】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<畑:刈り取り高確率! | ホーム | 5クマ刈り取り>>
comments
----
ティアラは本当に素敵なアイテムでしたよね。もうすぐでmixが終了になっちゃうなんて悲しいです[シクシク]

ネタが無くなったらこの質問をやってみようかなーって思っています。
ネタが無くなったらね・・・(笑)
【2008/04/13 20:57】 URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 編集] |
--ショコリンさんへ--
ですよね~!ほんっとにウットリしてしまいますよね[ハート]
交換できないのわかってるのにMIX終了はちょっとショックなニュースでした[アハハ]


この10の質問はいいネタになりますよねー♪
私も昨日は書くことがなかったので早速使ってしまいましたよ(笑)
【2008/04/13 21:04】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/904-8e67f6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

