===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『畑:刈り取り高確率!』
春のカラフルプラントも残す所後10日となりました。
みなさんの刈り取りの調子はいかがですか?フツー
2008/4/13


私は泥の量産を目標にしてきましたが、思うように欲しい色の 肥料 が落ちてこず、泥ではなく畑ばかり取れてますアハハ


決して、嫌なわけではありません。畑いいですよね!レアですからありがたいです。
でも、欲しいのは泥なんですよね(笑)


畑に関しては5段階でも取れました。
昨日2クマ似たようなレシピで5段階で取れたのでなんかコツを掴んだ気がします。


黄→緑→緑→緑→緑
白→緑→黄→緑→緑


です。ご存知のように白は透明ですから黄色と緑の組み合わせで取れるわけですね。
モチロンほかの色でも刈り取られているのでこれが確定ではないのですが、比較的取れやすい色なのかな?って思いました。
それと今回のカラフルプラントは畑率が高いようなので畑が取れる確率の高いプラントカラーの幅が広いのかもしれません。


泥狙いの場合は青、赤、白が基本色?なので私のように緑と黄色の肥料が多い場合は畑狙いに変えたほうが効率が良さそうです。
妙に泥狙いに徹するとワームやピンクモウルなどロクなもん取れませんシクシク


上記は私のカラフルプラントのお話です。必ずでる!という保証はありませんので参考程度になさってくだささい。
そして、刈り取りは自己責任でお願いいたします。


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/13 20:57】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<新素材UPしました。 | ホーム | CASTさんとミラクルさんの10の質問>>
comments
--やはり!!--
廉子も5段階、6段階で刈り取ると ほぼ『畑』です。
たまーに紫MAULとかありました[ニコッ]
確かに『泥』はまだ出ていないですー。
むむむ・・・

【2008/04/13 21:22】 URL | 廉子 #Rdt3XBbw[ 編集] |
----
途中刈り取りは、今のところ 散々な結果で
昨日なんて 6段階で オレンジのちっこい
JEWELだったのよ~、もう泣けました[シクシク]
そろそろ、7段階刈り取りの限定アイテムも
飽きてきちゃった (お重ばっか出るしw)ので
畑量産に 切り替えようかな、ちょうど
うちも 黄色、みどりの肥料ばっか 出てくるし[アハハ]
【2008/04/13 21:46】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
----
廉子さんへ

やはり、畑率たかいですねー!
紫モウルいいですね~♪


泥は泥は正直あまり取れる気がしません困ったものですね~[アハハ]
計画が・・・(笑)


さえらさんへ


うわぁ;6段階のジュエルはきついですねー[汗]5段階のジュエルはありますが、6はまだないです。
畑量産に切り替えてもあと2回いけますからね♪いい時期かもしれません[ニコッ]
【2008/04/14 17:52】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/905-96012efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

