===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『畑一面に模様替え』
春のカラフルプラントでたくさん刈れた畑でサブの庭を飾ってみました。
2008/4/17


一度やってみたかった 『畑一面』 これが結構 難しいのですよーアハハ
アラが目立つと恥ずかしいので画像クリックしても拡大しません。・・・てか、クリックできませんポッ


今、画像を見ても気に入らない部分が・・・右の一番手前の畑がちょっとずれてるわ・・・ムキーッ!


でも、もう動かしたくなかったりもします(笑)


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/18 01:17】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<トイレをガマンするの図 | ホーム | 5段階:畑とBINGO>>
comments
--きれ~い--
模様替えが出来るくらいカラフルプラントで畑が出たのね!(笑)
なかなか上手いじゃないですか~畑並べ。
私も何度か挑戦したけど絶対どこかがずれてイラッとします[アハハ]

ところで…
たった今、ダンナのサブクマで泥でちゃいましたよ~
かなり適当にやって刈り取ったのでビックリ!
ちなみに黄赤赤白青の投入でした。
【2008/04/18 23:46】 URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
--りょあさんへ--
そうなんですよ(笑)
泥狙いなのにね[アハハ]


いやぁ~大変でしたよー;
上手くいったと思ったら羊持ち上げるつもりでうっかり畑持ち上げてやり直しとか多々ありましたぁ~何度イラッとしたことか・・・(笑)


おおー!!泥でたのですね!おめでとうございます!v-315
って、しかも5段階!!すんばらしい!!
参考にさせていただきま~す[ニコッ]
【2008/04/19 02:13】 URL | ami #-[ 編集] |
----
素敵です♪
私なんか、amiさんみたいに畑を上手にきっちりと並べて飾ることなんか出来ませんよー。
過去に何回か失敗しましたし(笑)
でも、カラフルプラントでここまで畑を手に入れられたことが素晴らしいですね[ウインク]

今週のメンテで3度目?のスゴロクが始まりましたね。
普段では行けない場所に飛んだりとかするみたいで・・・。
今回のイベントはカラフルプラントみたいに肥料の色を気にせずに気軽に遊べるので私はこっちの方が好きです。w
【2008/04/23 22:33】 URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 編集] |
--ショコリンさんへ--
ありがとうございます!
並べるのにかなり時間かけましたよ[アハハ]


カラフルプラントのトータルはまたあとで更新する予定ですが畑はジュエルにヒケを取らないほど取れました(笑)


スゴロク楽しいですよねー!
でも、私はビンゴが一番スキかな?
スゴロクもゴールまでの道のりが楽しいことばかりではないので覚悟して望まないとですね[ウインク]
ゴール目指してがんばりましょー![ニコッ]
【2008/04/24 02:49】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/908-56b781ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

