===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カラフルプラントまとめ』
春のカラフルプラントが終わり新たなイベントが始まりました。


春のカラフルプラントの刈り取りアイテムのまとめです。プラント
プラントイベントアイテム
お重×1
サクラの種×3
ピンクのうさぎ×3
マット×2
長命寺×1
限定アイテム
菜の花(ピンク)×2
菜の花(黄)×1
黄色モウル×2
スイートピー(紫)×2
スイートピー(黄)×1
スイートピー(青)×1
フリーアイテム
モウル(ピンク)×5
モウル(白)×2
モウル(紫)×1
モウル(オレンジ)×1
ワーム×8
黄花×6
白花×3
薔薇×1
ココナツ×4
草×5
ジュエル×18
蝶×1
畑×13
泥×4


でした。
参加クマ数は18クマ。内メインクマのみカプセル8回です。
ご覧のように今回のカラフルプラントでは畑の出現率が高かったですね~
次があるならば次こそは泥の量産を・・・←(まだ言ってるアハハ


スゴロクでは狙いのアイテムがGETできるかな?
狙っているアイテムはもちろんタイルです!み~んなタイルにとーまれっ!!ニコッ


ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/25 22:38】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<?マークに止まった・・・・けど・・・・ | ホーム | テンプレートの修正版を配布中>>
comments
--TILEマスには・・・--
とまりやすい気がするよ。
ガチャいっぱいして 3周ゴールした子が
いるんだけど、TILEマスに 毎回止まったの。
近くに 畑もあるね。あ、amiさん
畑はもう要らない?[ワハハ]
【2008/04/25 23:13】 URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集] |
--さえらさんへ--
ほほー!!そうなのですか?![ビックリ]
それならなお楽しみです~♪


畑?いただけるものなら全く拒みません(笑)
【2008/04/26 02:29】 URL | ami #-[ 編集] |
----
ええ、ぜひ今度のプラントでは泥の残量を・・・笑
私も畑が何回か出たのですが、見事に泥は出ませんでした[アハハ]
【2008/04/27 17:50】 URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 編集] |
--ショコリン さんへ--
次があるかどうか分かりませんがあったら、次回頑張りたいものですね!


泥はレアなものだから出現率も伴っているのかもしれませんよねぇ[汗]
【2008/04/29 12:14】 URL | ami #-[ 編集] |
----
私は桜MATが28個でした!!まあクマが多いためでもありますが・・・1匹では最高3個です!!畑みたいにフリーであげられれば庭が桜色に真っ赤なんですが。。。並べられなく残念です!!。゜(/Å\)゜。
【2008/04/29 19:56】 URL | アラレ #-[ 編集] |
--アラレさんへ--
おおー!!すごい数ですね~!![ビックリ]

MATは今回のイベントアイテムで最も出にくかったんじゃないでしょうかね?それをそんなに出すなんてアラレさんはすごいです!


あげることが出来れば「MATだらけの庭」なんて圧巻ですね!
出来なくて残念ですが是非見て見たかったですー[ニコッ]
【2008/04/30 15:13】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/912-2f148254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

