===== 表示が遅いときはリロードしてみてください =====
サプリメント・プロテイン・トレーニング情報サイトDNS公式「DNS ZONE」
【20120年2月20日〜3月20日まで】ベネッセの「はんど&はあと」
バルビもメロもリヴもタダで遊ぼう!超厳選お小遣い稼ぎサイト
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『釣りのコツをつかんだよ!』
今日から始まった釣りイベント。釣った魚の重さによってアイテムがもらえると言うものです。
初めてのことなのでいまいちタイミングがつかめなかったのですが、3回目くらいから上手に釣れるようになりました。
2008/5/21a


はじめの方は失敗も・・・・
どうやら、「ひく」の矢印のクリックのタイミングが重要なようです。


エサに関しては、お友達のブログでその方なりの見解を読んでなるほどと思いました。
それで、エサに関してはお友達の見解が正解ではないかと思ったのです。


初日一番大きい魚は22gでした。釣りえさはピンク。
お友達のブログの見解を見るとうんうん。です。そういえば一番最初の失敗画像はワームでした。
気になる方はご参考に!


続いてクリックのタイミングですが、エサを選んだら釣竿の先端の下辺りにマウスポインタを持って行っておきます。(これはより素早く矢印をクリックするための準備です。)


そして、ここで目線は釣竿ではなくオウルベアの頭上に注目


2008/5/21b


引くの矢印が出るタイミングよりほんの一瞬はやくオウルベアの頭上にマークが出ます。
それがクリックのタイミングです。(このSS撮るの苦労したのよ(笑)


素早い反応が成功への近道だと考えたわけです。
現に、この方法にしてみたら失敗しなくなりました。ただし、あまり力みすぎるとマウスが動いてしまい矢印を押せない場合がありますよー力を抜いてリラックスして楽しみましょうねウインク


ちなみに、ココに載っている情報はあくまでも個人的な見解を元に書いています。
「絶対」ではないので大物が釣れなくても責任は一切負えませんのでヨロシクです^^



==========追記==========


23日にバルビレッジオフィシャルブログ『ひみつノート』にて さかな釣り攻略 が更新されました。
これを見ると欲しいアイテムを狙ってつれるようになるかもしれません。
とても参考になりますよ~



ランキング参加中です。ポチッとおねがいします。


 Web Ranking!バルビレッジファンサイト


バルビ著作権


拍手ボタンつけてみました!拍手もヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/22 15:40】 バルビレッジ ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<メロメロパーク3周年! | ホーム | 釣り・・・新イベントだね~>>
comments
--魚これで楽勝なるか?!w--
こんにちは!w
タイミングを掴んだのですか!w
オイラも、引くが出た瞬間クリックしまくって失敗は減ったので、その考え合ってると思いますよ!w

でもそうか・・・  が出たときかぁ・・w
オイラは、矢印が出た瞬間狙ってたw
明日の分から、がんばってそのタイミングにチャレンジ!w

SS相当がんばりましたねww
お疲れ様でしたw

Linkありですw
こちらもLink追記しときますw
【2008/05/22 15:59】 URL | ナット #-[ 編集] |
----
たぶん初めまして(⊃ω゜)
いつも楽しく読ませて頂いて
おりますw

釣りイベント始まりましたね-

私のオススメは矢印クリック
するところを最初からずっと
連打でクリックしてると釣り
やすかったですよw

あと友達から聞いたのですが
エサは下に行くほどgの大きい
ものが釣れるそうです。

本当かは分かりませんがよか
ったら試してみてくださいw
【2008/05/22 19:15】 URL | あい #BqEwgRj.[ 編集] |
--こんばんわ--
なかなかおもしろいです!つり!ゲームボーイで昔、川のぬしツリや動物の森で釣ってたのを思い出します((笑´∀`))今回成功率は水色のえさが高いです!!最高32gです!続いて31g29gです!!アイテムではマジックボールが多いです!!あとガラス玉大小!!レアなものはCAN=空き缶のようです!これは黄色ロゴで表示されるので5個でゴールドスト、ーンにCANDYと同じく交換できそうです!!ちなみにamiさんと同じくWARM
はすべて釣れませんでしたワン.+゜(ノД`。)
【2008/05/22 22:01】 URL | アラレ #-[ 編集] |
--マジックボールが大量☆--
釣りのほうは順調ですか?
記事を読んでいる限りでは順調みたいですね♪
私も釣れるは釣れるのですがマジックボールだらけ。笑
これじゃ、魚釣り。というよりマジックボール釣り!です[ワハハ]
【2008/05/23 00:08】 URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 編集] |
--また偶然にw--
きのう釣り番組ネタでメールしたあとに
ここをのぞきに来たら、釣りイベントネタがw
なんか不思議なタイミングだったです(笑


文章の様子からすると、「ひく」ボタンを押す
時のブレを抑えるのがミソみたいですね(笑
ノートPCだとタップするマウスだと失敗が
無いかもね~^^ あとトラックボール型とか?


最後は片方の手でマウスをがっちりホールド
しちゃうのがいちばんかな?(笑


この手の話には好奇心ありすぎてついつい
飛びついてしまいましたw
【2008/05/23 04:34】 URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
----
ナットさんへ


こんにちは!
はい!何とかタイミング掴みましたよ~
今日は全員ワームでいけました[ウインク]
SS大変でしたwプリントスクリーン連打で何とか上手く撮れましたよ^^
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございます!
これで成功者が増えてくれると嬉しいですね~


あいさんへ


はじめまして!
コメントありがとうございます!
なるほど~連打ですか。それもいい考えかもしれませんねー!
エサに関しては記事内からもリンクしている私のおトモダチのブログでも書かれていますが、あいさんのお友達がおっしゃってるので正しいと思います。ただ、下の方が難易度が高いのでハイリスクハイリターンってやつですかね?


アラレさんへ


ねー!おもしろいですよねっ♪
お友達情報ですが、最高で51gという方がいらしたそうですよー!これは頑張らねば!!って思いました。


空き缶は黄色ロゴですか?!おお!!素晴しい情報です!ありがとうございます!
って、アラレさんもう釣れちゃったの?!さすが!
ワームは難易度が高く大物が連れる傾向があるようですよー!


ショコリンさんへ

はいーなんとかってところです。
上手く出来るようになって調子に乗っていたら昨日も逃げられたクマが今日も逃げられまして・・・未だに0gです[アハハ]
マジックボールでも釣れるだけいいですよー!
何も釣れないより全然。。。[ショボ~ン]


かずくんへ


うんうん!!なんかビックリしたよw
めっさ、タイムリーww
そうか!マウスを左手でホールドしておくのか!なるほどー!!思いつきませんでした(笑)
今日の分からそれでがんばってみます。


余談ですがD曰く、なんか戸神の映像で昔の流れて私が写ってたらしいです(笑)
みんなで一緒に行ったときのやつだねw
【2008/05/23 15:39】 URL | ami #-[ 編集] |
--大量のスピンソニックの行方はw--
同じくエリアトラベラーズみてて、これは
もしや過去の映像うつるのでは・・・と少し
期待してたけど、見事に映ったね~w

・・・5年前かぁ・・・人生のピークだったかなwwww


このバルビももちろん、おい森のほかに、
うちが遊んだ1~2種類程のオンライン物は
みんなどこかしらに「釣り」要素があるけど、
ついついハマってゲーム本編とまるんだよなぁ^^;

と同時にリアルの釣りしたくなる衝動もさらに増してますw
【2008/05/24 22:43】 URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
--かずくんへ--
もう5年も前なんだ![ビックリ]
早いものだねぇ;何でピークやねんww
まだ若いじゃん(笑)


うんうん!ゲームの中の要素として釣りがあるのは多いよね。
そういや、昨日Dがブラウン2匹釣ったらしいよ~私は行かなかったんだけどねw
【2008/05/25 01:56】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiboch.blog23.fc2.com/tb.php/929-ca989800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

*おすすめサイト*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

❤メロメロパークの里親なら迷わず
BTパートナーに登録しないとソン!!
ブログやサイトにバナーを貼るだけ
手数料ナシでキラリンがもらえちゃう♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドはメロメロパークを
運営している会社だから安心です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●○●○●○●○●○●○●○●○●○
プチプチショッピング

*アクセスカウンター*


* バルビレッジ *

    バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム

* ランキング *


FC2 Blog Ranking参加中
Web Ranking!バルビレッジファンサイト

人気blogランキング
ポチッとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス解析
No1ブログランキング!

* オススメリンク *

×××××オススメサイト×××××



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

